write 2000/09/01
ジャンプ第40号予想
「週感ジョジョンプ」第250号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第250号

PAGE2・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.40!


 こんばんわ。
 いやー、もう朝ですか? とうとう金曜日の更新ができなかったような気がしますが、こうして早朝打っているのでこれを金曜日の分という事でご勘弁を。またまた朝まで歌舞伎町におりました。といってもお仕事で。ロフトプラスワンでいろいろとありまして。
 サウンドイリュージョンの公開録音だったんですが、第二部ゲストとしてインターネットの有名人がいろいろと。激裏情報の激裏さん、アングラ系フリーライターの花田さん、2ちゃんねるのひろゆきさん、サポートセンターの秘密のHIROMIさん、サイバッチのkamezoさん、にらけらハウスっ!のにらけらさん、噂のサイトのjenoさんといったたかだか20万Hitのジョジョンプなど及びもつかん方々が。どんな事があったかみたいな事は次のページでちょこちょこ覚えている範囲でレポートします。しかしこの人達、割とお互いに仲いいのね。特にひろゆきさんの好青年ぶりにはちとびっくりしたぞい。
 さて、投稿はもはやすっかり常連となったA・ドライさん。今回の到着、さくしーどさんと少しの差だったような気が………。それではどうぞ。

投稿者:A・ドライさん

 やっぱりミラションとやらのスタンドはダービータイプのような気がする。
 賭博で負けた場合、金額分の何かがとられるとみました。
 ミラションとやらは別に金は欲しくないとみました。
 やっぱり記憶か魂のどちらかだと思うんですが…前回と同じく『ミラションに金額分の記憶が盗られる』だと思います(1$=10時間)。
 ミラションの目的はスタプラDISCだと思うので場所を知っているエートロ(FF)は取られない。
 そしてミラションはダービーらしく情けない最期を遂げる!

結論:
もう賭けは降りられない
もう100回続かない

 DISCスタンド使いって本体一体型じゃないですか?
 だからミラションも一体型。

 記憶ねぇ………。いきなり記憶がなくなるっていうのはどんな感じかな。これが的中したとすると、エルメェスの「ミッキーマウスの誕生日は………」ってのは伏線だった事になりますね。「ああっ思い出せない!」なんて事になるわけだ。問題はフー・ファイターズの記憶。「盗む」という事が「削る」のではなく「自分のものになる」(普通はそうか)という事だったら、ミジンコの記憶だけに混乱するだろうにミラションも。最後の姿っていうのもどんな感じなんだか………。


「週感ジョジョンプ」第250号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第250号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$