write 2000/08/28
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第248号

PAGE9・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.39!


 こんばんわ。
 先日、仕事で新宿東口に行き、あるビルの前を通りかかりました。ショーウィンドーの中がキラキラ光っているので何か?と思ったら………魚! まぁレプリカなんですけど、ショーウィンドー際に市場よろしく魚がだーっと並んでいるんですよ。で、その上の木箱の中に服が積んである。
 ご存知の方も多いと思いますが、新宿の"Five Fox Store"の1Fのディスプレイです。以前はジュエリーマキがあった所ですよね。シュールなので思わず中に入って見てみる。何でできているのか確かめるのを忘れてしまいましたが、並べ方が美しい。キラキラです。
 いいもの見せてもらったついでにコムサイズムで携帯ストラップ買いました。新しい携帯に変えてから、ちょうどいいのが無かったので………。いろいろあったんですが、ビニルの紐が二本ついた650円ぐらいのやつ。ホントは革のやつがカッコ良くて欲しかったんですがそれ買っちゃうと昼食代無くなるところだったので(貧乏だなぁ)。
 "TRUST YOURSELF , YOU'LL MAKE IT!"って書いてあるこのストラップ、最近のお気に入りです。他にも温度で色が変るやつとか無駄に?いろいろと種類があるので興味のある方は寄ってみては?

 さて、投稿は"グリーンドルフィン"YEBISUさん。一日遅れてしまいました。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 今回は箇条書き風で行きます。


 次回予想。

  • 刺客の彼女の髪型は、野球のマスクを連想。審判、あるいはキャッチャー関連の能力を保持の可能性あり。
  • 徐倫相手にせず。なぜかな送球になる(ひじ打ちをしたときにスタンドが取り付いた)。
  • フー、キれる。刺客めがけて大リーグボール1号を。
  • 敵スタンド能力発動。フー、ピンチ。ディスク抜かれる。ドロドロっとダウン。
  • 他にも、大リーグボール?号なみの魔球が登場。
  • キャッチボールの継続失敗する、あるいはその妨害行為で発動するスタンド能力
  • 次は徐倫エルメェスでプレイボール!
  • エルメェスのキッスで隠し玉プレイを披露。


 その他

  • 神父は、DISKの流出を恐れている。徐倫生死には興味はない。
  • むしろ、仲間有無を気にかけている。
  • 野球といえば、エンポリオ。が、広くて見通しの良い場所に彼は出てこない。
  • 出てくるとすれば、ピアノ部屋の彼女。
  • でもまだ出てこない。きっと刺客の時。
  • 次回「初めての御使い」。フー(分身)とタッグで。

 巷で「死ぬんじゃないの?」とかかわいそうな事を言われているフー・ファイターズ。まずは今回、大活躍するか、とんでもない所に落ち着いてしまうかのどちらかが注目される事でしょう。やっぱしジョジョは緊迫したところでは1対1の喋りが多いので、誰かが離脱してしまうのでは………。今回の予想では、フー・ファイターズが失敗してしまう模様。そりゃあのボールの投げ方………ハラハラするけどホントに土壇場で外したらかなり落ち込むかも。ほとんどの事が未知の世界のフー・ファイターズにとって「スタンドの敵」とはどう映る?


「週感ジョジョンプ」第248号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$