write 2000/08/27
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第248号

PAGE5・ファクトリーさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.39!


 こんばんわ。
 この前、会社でとあるビジネス書の話になりました。ほら、今でているでしょ? 『上司が鬼とならねば部下は動かず』(プレジデント社)とかいうやつ。まぁ本の内容はどうでもいいんですが、うちの割と年配の上司は「やっぱし戦後の教育は一つだけ間違ったところがあると思う。それは教師と生徒が同一の立場に立ってしまった事だ」と言っていました。
 教師は愛されるより恐れられなければならない………という話かと思ったら、そうではなくてやはり教養と尊敬がついて回らなければならない、それも学校外でも、という話でした。
 教養と尊敬というのは全く別物でしたが、そういえば教師ってのがそんな時代もあったんですなぁ………と改めて世代の違いを知る事に。今、ご町内からもセンセイって言われて尊敬されるような人は、どういう経緯でそうなったんでしょうかね。聞いてみたいものです。あ、あとそういうのを目指している若い人がもしいたら、それも聞いてみたいですね。

 はい、投稿の方です。ファクトリーさんです。ありがとうございます。今回は名前編その他。

投稿者:ファクトリーさん

 彼女の名前は『フェンディ』
 スタンド名は『モーフィーン』


スタンドの能力

 さわったものを裏返す
 ジョリーンの手には内側と外側の表裏逆になったボールが…。

 今回は思い付いたのはこれだけです。
 スタンド名もCDデーターを見て適当に選びました。


ホワイトスネイクの目的

 承太郎の記憶からDIOに関する記憶を抜き出しDIOを復活させる……。
 DIOの復活を願ったのはDIOの愛人だった女性(ジョバーナの母親とは違う女性)。
 これが今回のラスボス。

 ただ今もっともらしい動機を考え中。邪悪な精神を持つ女性……難しい。

 う、裏返す? 人はどうなるんでしょうか? 臓器丸出しですね。でも裏返ったボールとか裏返ったグローブとか見ると恐いでしょうね最初は。億泰の時みたいに。それはそれとしたら、どう対抗するんだかなぁ。服を裏返しに着ていく………あのズボンじゃ辛そうだ。いやまてよ、そうなると羊の皮を被ったオオカミであるフー・ファイターズは大ピンチじゃないのか? 裏返すと黒いものがどっと………。いや考えたくない。


「週感ジョジョンプ」第248号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$