write 2000/08/25
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第248号

PAGE1・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.39!


 こんばんわ。
 さて、今週の一番乗りはA・ドライさんです。またまた早い! ストーンオーシャンになってから変ってきたのはやっぱしスピードタイプの予想師さんが出てきた事かな。A・ドライさんとかさくしーどさんとかかな。もっといろんなタイプの人が出てくるといいですね。それでは、どうぞ。

投稿者:A・ドライさん

刺客の能力

賭け?
ダービー兄弟タイプのスタンドか?
手癖の悪さ?
正真正銘かっぱらいのスタンドか? この2つを合わせると相手の魂を盗む!!
じゃあオシリスと同じだから違うな…。
こういうのはどうだろう?
相手の記憶を盗む!
魂を奪うんじゃないかららダービーとは違う。
スタンドを奪うんじゃあないからジャンケン小僧とも違う
記憶を盗む。
賭けに勝って金も記憶も奪う、一石二鳥!
初めにやられるのはエルメェス。
次にエートロ(FF)に相手を倒すヒントを与えて徐倫がやられる。
残ったエートロ(FF)がやっつける。

次号は策にはまったエルメェスがまんまとやられて人質になるのでしょう。

 記憶を奪うと、何が恐ろしいかって何が起こったか解らない。時間を飛ばされたような感じ? 侵入経路を消してしまうハッカーよろしく、外部に何か証拠が無い限り延々と………。ここで、複数人数である事の意味が生きてくるわけですな。90回あたりから延々と進まないカウント………ポルナレフの階段登りみたいですな。


「週感ジョジョンプ」第248号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$