write 2000/08/02
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」第244号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第244号

PAGE1・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.36!


 こんばんわ。
 本日、眠い目をこすりながら通勤電車である西武池袋線に乗りますと目の覚めるスゴい光景が。デ・ジ・キャラットの電車広告ジャック。電車内一面のでじこだった訳で、皆さん口を開けてぼんやり見ていましたね。だってあの時間帯に「でじこのキュートな必殺技を忘れるようなけしからんやつにはパワー全開で遠慮なくぶっ放すにょ〜!」とかそんな電波じゃないのかという感じの広告を見てもねぇ。
 この会社のブロッコリーというのは私の住んでいる隣の駅にある訳なので、社長が満足するためにこんな広告でも打ったんでしょうかね。それにしても結構金があるのね。代理店にダマれているとしか思えないんですけどね。

 それとはほんの少ししか?関係ない話なのですが、スゴい居酒屋を発見してしまいました。
 とりあえずこちらのサイト「蔵 太平山」の紹介をご覧ください。
 ………コスプレ居酒屋………。Piaキャロの喫茶店の次はとうとうここまで来たか、という感じなんですが、名前がそれっぽくないのに恐ろしい(笑)ですね。私の周辺でも誰もこの「日曜日」に行ったことがないのですが………取り急ぎ勇気のある方のご報告をお待ちしております………。

 投稿、今週の第一通目はA・ドライさんです。ありがとうございます。

投稿者:A・ドライさん

予想1

 フー・ファイターズはホワイトスネイクからDISCを守り、まるで重ちーのような名誉ある殉死をすることでしょう。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

予想2

 次の仲間は看守!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

予想3

 ホワイトスネイクの目的とは!

 実はあのスタンドDISCは吉良の親父の矢と同じように持ち主を選ぶのです!

 「君ニハコノスタンドが似合ウヨウダ」とか自分が選んだみたいに言ってながら持ち主選んでるのはDISCです(笑)。
 おっと、これは目的じゃないね。

 ちょっとここで頭の中を整理。
 6本の矢の行方

  • エンヤ婆→虹村形兆→SPW財団管理→ペンダントに入れたやつかも
  • エンヤ婆→吉良の親父→行方不明
  • ディアボロ→ポルポ→破壊
  • ポルナレフ→ジョルノ管理
  • その他行方不明

 ずばり白蛇は矢を持っています!
 矢で射してドロドロに溶かしてDISCにして抜き取る。
 スタンドは2次使用の方が遙かに強力になるに違いない。
 つまり

元のスタンド使いの精神力+DISCスタンド使いの精神力
=2倍のスタンドパワー

となるに違いない。

 これも目的じゃねーや(笑)。
 僕が言いたいのは強力にしたスタンドで敵をばんばんやっつけてもらって用がなくなったら回収して自分は戦わずDISCを作っていって、行く末は世界征服を目標としてるのかもしれない、ということ。

 ラストバトルはVS白蛇ではなくてスタープラチナVSストーンフリーに!
 きっと白蛇がやられてDISCが暴走するんだな、たぶん。

 フー・ファイターズ、殉職説なにげに多くありません? あの必死さを見ると、それがかえって徒(あだ)に………という感じでしょうかねぇ。ところでホワイトスネイク、やっぱし悪の黒幕っぽく最後まで表に出ないんですね。第五部ボスのようにずーっとシルエットなんでしうなぁ。そして知っている人物のように思わせておいて、実は誰も知らない人物だったという………それよかホワイトスネイクは通過点に過ぎない、という説の方が有力かな? あ、あとなぜ看守が仲間? よかったら理由も書いてねん。


「週感ジョジョンプ」第244号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第244号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$