write 2000/07/21
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第240号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第240号

PAGE3・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.34!


 こんばんわ。
 仕事中には客先への愛想以外、口にしない言葉なんですが………「暑いですねぇ」。いやホントに。外回り軍団が一番、己の人生設計を見詰め直してしまう季節でありましょう。倉庫の人とかも大変なんですけどね、メチャクチャ。
 だったら内勤の方がいいのか?
 私はあんまりそう思っていません。外勤って、なんだかんだいって自分のペースで仕事ができるからですね。もちろん誰しも一日にやらなければマズい仕事量というのは決まっていて、私も例外ではありません。しかしそんなもの、大体において調整がきくものでして………。文庫本の残り30ページが気になったらとっとと喫茶店に入った方がよろしかろうと思うのです(私はあんまし最近やっていないですけど)。
 内勤の人………例えばデザイナーさんとか、本当に大変だと思いますよ。
 ずっと上司監視の元、仕事をするなんてちょっと考えられないです。私は午後全部会議の日とかありますが、朝から割とブルーですよ。………うむ、今回は失敗。やはりジョジョンプには仕事の事は書いてはいけない(と、いつも思うが次回には)。

 さて、投稿です。
 毎回毎回ありがとうのA・ドライさんです。今回、トップ掲載ではないんですが、これは後で来た投稿の方にあわせたためです(ちとびっくりしたにょ)。そーいや、FF9は終わりました?

投稿者:A・ドライさん

 フー・ファイターズじゃないほうのやつの名前は、フー・ファーターズのアルバム名だと思います。

僕はフー・ファイターズ聞かないのでわかりませんけど。

 あとフー・ファイターズってスタンド名ですか?
 本体の名前ですか?
 バンド名なのでスタンド名っぽいですけど。

・次号

 ストーンフリーでFF(Foo.Fighters)の足をひっかけてすっ転ばす!

 そして

徐倫 vs フー・ファイターズ
エルメェス vs もう一体

に!

・緻密な共同作戦とは

 エルメェスが腕とか足とか吹っ飛ばしたら吹っ飛ばされた部分が徐倫を攻撃とか。

・決着方法

F.F「わ、わるかった、こんな能力を手に入れたんでつい調子に乗ってたんだ、許してくれ」
徐「オラァ!」
F.F「ぎゃぁぁぁ」
徐「これは私とエルメェスの分」
徐「そしてこれは…… おまえに殺された囚人の分だぁー!!」
徐「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァァアアアア!!!」

F.F「あがばぁー!!」←ふっとぶ

 すかさずヒモがDISCを抜き取る。

徐「いちおうDISCはもらっておくわ………」

to be continued

 とにかくあの走っていくヤツの足を何とかして止めないと!というシーン。あっという間にストーンフリーの射程外に入っているような気がしますが………。エルメェスがあの頭悪そうな方にリベンジ、という方が私的には興味有ります。ゴネたらどうなるか解りませんけどね。「えっ、ちょ、ちょっとジョリーン、あたしにあいつをやれってか!」みたいな感じで。そしたら「危険が迫っているッ!」とか言って殴りそうだぞ、ジョリーン。


「週感ジョジョンプ」第240号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第240号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$