write 2000/07/20
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第240号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第240号

PAGE1・さくしーどさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.34!


 こんばんわ。
 さて、今週も金がなくって映画を観に行けないんですが………あるイベントにぶっこんでしまいました。………といってもコミケではありません。こう言うとピンと来る方も多いでしょうが、解った方は掲示板まで。今日はそれと関連したお話なんですが………。
 8/5に大事な用事(笑)が予定されていたのですが、今日ハタと気がついた。その日駄目じゃん! ごめん間黒男さん! いやー、こんな迂闊は久し振りです。うううー、夜から行きますが、映画一緒に観れなくてごめんよ皆様………。それよか念入りにスケジュール確認してくれて、各人の日程調整をとってくれた間さんには本当に申し訳ないです。思いっきりICQで「8/5? あー大丈夫大丈夫」とか言ってしまった。こんな事は滅多にないので許して………。

 さて、投稿の方です。さくしーどさん。ありがとうございます。

投稿者:さくしーどさん

 今週は意外でしたね? だってだってあの人たち全部犯人なんだもん。
 予想した人があまりにかわいそう。でも当たってる人もいたみたいですね。

 まあとりあえず、今週の予想としてはいくつかありますが、あれですね。
 「フー・ファイターズと呼べと言ったはずだ」ともう2回ぐらい言うでしょう。

 あとですね、よろめいていた人間が先週いたんで、あの2匹はきっとリンクしているでしょう。

 それから、フーファイターズを追うときにキッスで看守の遺体を増やしてストーンフリーで運ぶでしょうといったところです。

 フーファイターズは知性はあるけどキレやすそうなので、「おまえ」とか呼びまくったら、勝てるんじゃないでしょうか。

 フー・ファイターズはプライド高そうですからね。しかも人間でないので、そこを突かれて敗北するかと思われているのですが………。とりあえず「看守を増やす」ってのはおぞましい光景のような(笑)。何にせよ腕輪の範囲か、トラクターの場所かというゾーニング勝負になってくるので、「運ぶ」か「足止めをする」のどちらかになってくるでしょう。まだまだ予想の余地あり?


「週感ジョジョンプ」第240号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第240号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$