write 2000/07/16
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第238号

PAGE9・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.33!


 こんばんわ。
 いやー、いろいろやっていたらこんな時間になってしまいましたね。しかし今週は割と投稿数ありましたね。以前の勢いが戻ってきた感じです。ただ、ちょい私の方が時間配分を間違えましたね。マクラ書きすぎました………。今日中にアップできない皆様、ごめんなさい………。

 PAGE9はA・ドライさんです。ありがとうございます。最近物騒ですね、ホント。気をつけて下さい。ある意味テストにも気をつけて。

投稿者:A・ドライさん

 チョンマゲの女は犯人ではない!

 あんなに「犯人です」って言ってると同じ行動をとっておいて犯人なわけがない!
 あいつが鼻血を出していたのは敵スタンドの攻撃を受けたから!………じゃないな。

 ただ出ただけだと思う。

 エートロは死亡。
 看守も死亡。
 ついでにチョンマゲも死亡。
 さらにエルメェスが攻撃を喰らう。
 敵を倒すのはやっぱり徐倫。
 タイヤ内DISCはとれない。
 その他の囚人2人は仲間にはならない。

 敵の倒し方は
 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアァァァァア!!
 って感じで。

 もしもし、先生? 犯人結局誰なんですか? これでポニーテールが犯人だったらどうしましょうねぇ、なーんてイジワルを書いている場合ではありませんでした。エートロも看守もやっぱし死亡ですか。エートロ、名前出たのに………ってそんな事は関係ないか………。エルメェス活躍の回でもない、と………。ここいらで友情がグっと深まるエピソードなんかあると個人的にはいいなと思っているんですがね、いかがなもんでしょうか?


「週感ジョジョンプ」第238号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$