write 2000/07/16
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第238号

PAGE6・Daijuさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.33!


 こんばんわ。
 さて、今晩もばりばり更新していく事にしましょう。あ、数時間前にこのジョジョンプを見たよって人も、ちょくちょくそれぞれの号のトップでリロード(再読み込み)してみて下さい。更新した箇所が現れるかもしれません。日曜とか土曜の夜は特に。

 さて、6PAGE目はDaijuさんです。ありがとうございます。ホント、思い出したように投稿してくれますね、この方。ありがとうございます。

投稿者:Daijuさん

○ずばり、ムシャムシャの本体は誰だ!?

 お答えしよう。ずばり、3人ともだ!! 3人とも本体なのだ!!!
 さらにもっと言うと、3人は同一人物なのだ!!!(ほげ?)

○ムシャムシャの能力

 群体スタンドは言うまでもない。ちっこい細胞のようなスタンドが分裂してくっついて増殖して、あのでっかいムシャムシャになる。
 当然、ちっこいのの集まりだから破壊されても、また増殖してくっつくわけ。おお、すばらしい!

 水から出られない? いえ、出られるんです。これが。ただ、増殖には水が必要なんですよ。だから、あまり水辺から離れたくない。
 パワーは抜群、スピード抜群、そして、人を食う!!!

○で、どうして同一人物!?

 つまり、あのムシャムシャのちっこいのの幾つか(もしかするとコアになるのが数匹いるのかも)が、それぞれあの3人の担当なんですよ。で!! 分裂するたびに、本体も分裂するという、超おそろしいスタンド。だからあの3人、演技です。エートロは無関係者で、殺されただけ。ちょんまげ女、鼻血出してました。あれ、ほんとです。ジョリーンが殴ったからです。でも、それはたまたま顔のところの担当がちょんまげ女だっただけです。

○ムシャムシャってのは呼びにくい

 名前、なんでしょうね? この名前当て、苦手です。むかーしの洋楽しら知らないし・・・・マシンヘッドとかありそうだけど。このムシャムシャ、出目金のイメージなんですけど。

○看守?

 死んでます。普通に。そんだけ。ああ、ますますジョリーンたちに疑いがかかるのか? でも、もうちょんまげが連絡しちゃったよね。やっぱ、あのロッコバロッコ、あやしげだな。最初から怪しいとは思っていたが。いや、もう、あの髪型が(髪型?)。

○謎の二人組

 かっこいいよねぇ〜〜あーん、早く動いてほしいッ!! で、名前の予想。今回、みなブランド名・デザイナー名、ってことで、次の二つを推薦! ティエリーとミュグレー!!(ニーナとリッチってのも考えたが)

○ムシャムシャの倒し方

 うーん、どうやって倒せばいいのかな? 今回はエルメェスが活躍すると思うから、キッスで倒す。まず、ちょんまげをいきなり殴りつける。
 「どうせ、こいつらには見えねーしな!」とか言いながら、ぼこぼこにする。だけど、残りの二人の目がギランと光る。

 ちょんまげ女、殴られて倒れます。ところが、分裂するんですよ。これが、本体が増えていくというなんか恐ろしい状況になるんです。
 で、口の中に仕込んでいたムシャムシャのちっこいのがエルメェスを再び水の中へ引きずり込む。

 で、実はひそかに看守の死体からライク・ア・ヴァージンだけをちぎって、遠くへ持ってっちゃうんですよ。それをジョリーンが追いかける。

ここで終わり。ああ、どきどき。

 三人が本体で三人が犯人という説。今週では"グリーンドルフィン"YEBISUさんが看守+三人というチームスタンド説を出されていましたけど、それがスタンドと関わっているとは………。ポニーテールの鼻血もホンモノ、それで最初から演技………という事を考えると、6人になってしまったのはやっぱしハプニングなのですね。
 でも気になるのは「手」ですね。ジョリーンに木っ端微塵にされた「手」が誰の担当なのか?という事。腕組みをしている「8」が怪しいといえば怪しいのですが、漫画上では解らないですからね。エルメェスの活躍も含めて次回を楽しみに。でも「キッス」って一体どう戦う訳?


「週感ジョジョンプ」第238号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$