write 2000/07/06
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第236号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第236号

PAGE2・ヒラマツさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.32!


 こんばんわ。
 さて、ジョジョンプのマクラ………この投稿の前に書いてある文章の事ね………これは日記みたいなものだ、と思われるかもしれませんがなるべくそうでないようにしております。だから先日、西武池袋線の入間の人身事故で朝大変だったとか、先日の雷雨でヒドい目にあったとか、あんましそーいう事は書かないのですよ。それがいいか悪いかは解らないんですが、私が単純にそれを書くと面白くないしなーという事がありまする。なので一部人格的に激しく正体不明でありますがこれはそれ、それはそれでそれなりにこれからもよろしく!という事ですな。

 投稿です。ヒラマツさん。三回目の投稿ですよねたしか。ところでペンネームはこれでいいんでしょうか? TOP(の投稿者一覧)にこれで掲載してありますが………。

投稿者:ヒラマツさん

 あのスタンドの能力は取り組んだ素材を違う形にして化けるかな?

 素材を取り組んでいるから実体化している。
 爆発した人が6人目でスタンドだった…本体は別の所にいる。
 事前に取り組んだトラクターの近くで殺された囚人もライク・ア・ヴァージンをしていた…。
 だから6人目も腕にライク・ア・ヴァージンをしていた。
 (確認はしてないが…記憶では殺された囚人は絶対してなかったなぁ)
 そして沼の中で爆発を装った(分裂)。

 バケツの中では水に化けた。
 でもこれはイエローテンパランスと似ているなぁ。

 うむむ。あれイエローテンパランスにも似てますけど、ベイビーフェイスにもちょっと似ている様な………。6人目は人間でなくて実体化したスタンド。という事は見破られないように自律型のスタンドでもあるのですね。あ、爆破されたエートロはやっぱしライク・ア・ヴァージン(腕輪)していますね。吹っ飛ぶ瞬間までしている様子。で、吹っ飛んだと見せかけて解体→ オタマジャクシ状態に戻るという事ですね。じゃああの兄弟二人を倒したときはトラクターと合体していたのかも。そうすると誰にも怪しまれず………え? 本体? 多分、射程距離がめちゃくちゃ長いんでしょ。水から出てもジョリーンたちのピンチは変わりないかも………。


「週感ジョジョンプ」第236号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第236号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$