write 2000/07/05
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第236号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第236号

PAGE1・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.32!


 こんばんわ。
 さて、そんな訳でもーちょい「人狼」の話を。原作というか原典は藤原カムイの漫画なんですが、世界観を同じくする実写映画『紅い眼鏡』(1986)『ケルベロス 地獄の番犬』(1991)(両方とも押井守監督・脚本作品)が未見なのですよ。ケルベロスはどうして観に行かなかったか忘れてしまいましたが、観ていたらもーちょいマシに観る事ができたのかな? 今、秋葉原の海洋堂ホビーロビーで、「人狼」フェアとしていろいろショーケースに並べてあるんで興味のある人は立ち寄りましょう。ここでビデオ『紅い眼鏡』、売っていたんですけど………高い! 誰か貸してくれませんかねぇ。
 あ、そうそう書き忘れたんですけど、主人公の伏って将来的にはブチャラティのようになるんではないかなーという感じです。何故かは観ると解るかな?

 いつもお世話になっております洋子さんのサイト『ネオクラッシック』一言掲示板で『人狼』スレッド立ててます。よろしかったら書き込んでやって下さい。

『ネオクラッシック掲示板』

 さて、投稿の方いってみましょう。A・ドライさんです。7/5追記とあるのは、投稿を分けて送ってきた分を追記したって事です。

投稿者:A・ドライさん

次号徐倫がオラァってやるとムシャムシャ逃亡。
チョンマゲが殺される&ムシャムシャ大量発生。

(追記:)

ムシャムシャについて

  • 能力………引っ張る。多かったり大きかった方が引っ張る力も大きい。

    2人の男を殺したときもドアの隙間からものすごい力で引っ張って腕をちぎった(今ジャンプ無いんで確認出来ませんけど)。

  • 倒し方……やはり本体を倒すしかありません。
  • その他……あれはハーヴェストとか極悪中隊の強化版の群体スタンド。でかいやつはちっこいのの集まり。

 ムシャムシャなんですけど、兄弟が襲われているとき兄の方が切られたのも気がつかないほど鋭利に切られていたので、あの円盤みたいなのがカッターなんじゃないでしょうかね? でも「吸い込む」という事で考えれば、倉庫の中へ引く力が強そうなので、なるほどーという感じですね。群体スタンドに関しては………やっぱりそうなんでしょうね。現在、エルメェスの首に取り付いているのは、合体した奴みたいですからね。しつこいですけどあれ、キッスが直接なぐって何とかしないのかなぁ?


「週感ジョジョンプ」第236号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第236号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$