write 2000/07/02
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第234号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第234号

PAGE5・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.31!


 こんばんわ。
 本日、日曜日は久々に映画を観に行ってきました! ま、更新状況に書いてある通りです。
 なかなかグーだったので、235号でレビューしたく思っております。
 さて、お待たせいたしましたがPAGE5はA・ドライさんです。ありがとう!

投稿者:A・ドライさん

 次号捜索隊が次々に爆発!
 そして徐倫のライク・ア・バージン(以降腕輪)にも反応が!

  1. そこでS.Fを使い秘技ねこじゃらしを!
    過去この方法でピンチを脱出したのは
    花中島サトルやモンゴルマンなど!
    そして腕輪を投げて大爆発!

  2. キッスで腕輪にシール貼ってはがして壊す!
    ………しまった!壊したら爆発するのか!じゃあ無理だ

 つまり予想は前者です。

 そして敵スタンドの本体はァァァアアア!!!

ワニ

 スタンド名『ガーファンクル』

結論:看守はワニに食われたのだ!

 ねこじゃらしって何ー? 見てそのまんまでしょうかねぇ。あれかな、『コータローまかりとおる!』によく出てくる投げられる前に自分から飛んでダメージを無効化するっていう………そりゃ猫柳だっけ? そしてスタンド本体はワニ! 動物説、根強いですねー。シャーロットとのあのやりとりも上手い事伏線になっていたって事かな。………メスのワニでしょうかね? ああいう動物ってメスの方が狂暴だとかいう話も聞いた事あるんですが、気のせいでしょうか。性別ってすぐには見分けられないと思うんですけどね。「やっぱりメスのワニだったぜェーーーッ!」なんて台詞が出てくるといいかなと。


「週感ジョジョンプ」第234号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第234号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$