write 2000/06/11
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第228号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第228号

PAGE4・ひろみさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.28!


 こんばんわ。
 今週の飲みは木曜日と土曜日のたったの二日でした。たった………? いや、反省しておりますですよ。
 木曜日は水道橋の「へそまがり」でコミハウの人達と。
 MさんとOさん、あともう一人Oさんって人を紹介されました。雑誌Zの方をやられるとか。後からO桃書房のIさんも来て、5人で飲みました。いろいろありましたがほとんどここには書けない………。各方面もいろいろと大変ですなぁ。
 土曜日は前述の様に夜11時前、F田から電話がかかってきて新宿に召喚。
 またまたコミハウのMさんが! 大変ですのぅ………(この二人、召喚率高し)。この日はビリヤードという事なので、雨の中、夜12時にMORE(ゲーセン)で待ち合わせて歌舞伎町へ。「サムタイム」へ入りました。この日は雨ということもあってかすぐに入れました。私はマイキューを持って行ったので割と調子が良かったですね。前々週は全敗だったのですが、この日は二敗しかしませんでした。ナインボールで六回ぐらいやったのかな? 私が負けた相手が二回ともMさん。Mさんはやっぱし昔ちょっとやっていただけあって上手いです。特に負けた一回目、私が5ボールをスクラッチ(ファウルで相手側のフリーボールとなります)すると、Mさんに流れが移って6 → 7 → 8 と連続で落として、最後の9ボールを難しいサイドバンクで沈めて勝っていたので何も言えませんでした。
 で、金が無いので深夜二時で切り上げてオールナイトの映画でも観ようかという話に。F田が『クロスファイア』を観たいというので時間を確かめてみると次の回はAM3:30〜の上映。「魚民」で時間を潰しつつ飲む事に。ここの稲庭うどんが最近のお気に入りです。
 誰誰の彼女話とかいろいろ話をしつつ時間となったのですが、F田が眠くなってきたのでこのままここで飲もうと言いはじめました。Mさんも私もあんまし『クロスファイア』を観たくなかったので賛成しMさんに飲み代を立て替えてもらうということで飲み続行。またまたラストの客となり店員全員に挨拶される。
 新宿二丁目近くの三和銀行(ATM24時間営業)まで行って金をおろしMさんに金を返す。残金が心配になりましたがF田の方がずーっと少ないので安心。もうすっかり明るい空。「朝だなぁ」「これからどうするよ」「ちょっと茶でもしていこうぜ」「え、俺もう帰るぜー」「あー、あのシャッターの前で寝たくなってきた」「やめれ」「雨降っているしなぁ………あ、あそこに落ちている傘使えそうだぜ」
 新宿をさまよい駅へ。ぼーっと帰り、日曜の夕方の五時まで眠りました。

 さて、投稿です。初投稿でひろみさん。ありがとうございます。ホントは予想じゃなかったのかもしれませんが、ちょい予想が入っていたので掲載させて頂きます。

投稿者:ひろみさん

 はじめまして。
 いつも週感ジョジョンプを楽しく覗かせてもらっています。ひろみといいます。

(中略)

 そこで、予想!
 ピアノのとこにいる女の子の方の名前。
 「ミュウ ミュウ」または「ミウ ミウ」ではないかと。
 プラダの妹分ブランドなんですけど、あのかぶりものからして・・この名前、かわいいでしょ?

 それでは、更新がんばってください!

 勝手に「中略」してすみませんでした。アレキサンダー・マックイーンはジバンシィのデザイナーさんなのですね………知りませんでした。あと、「エンポリオ・アルマーニ」の事もありがとうございます。ジョルジョ・アルマーニのカジュアル版。じゃ、野球少年エンポリオの兄弟でジョルジョっていうのが出てくるんでしょうか?
 「ミュウ ミュウ」。ちとかわいい名前ですね。ただジョジョってカワイイ名前でその実スッゲー凶悪(「ペット・ショップ」とか)っていうのがあるので、あんな感じですごくワルかったらどうしようかと心配(←するな)。それにしてもあのカップル?兄弟?はなんなんでしょうねぇ? 来週も口をきかないんじゃないかと思っているんですけど。


「週感ジョジョンプ」第228号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第228号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$