write 2000/06/10
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第228号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第228号

PAGE2・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.28!


 こんばんわ。
 えーっとですね、先日、予想がぜんぜん来ないあるよとか書いたら締め切り間際にばりばり来ました。ありがとうございます。今夜(6/10)はバリバリ掲載するか!と思ったのですが、何とたった今(PM22:47)S舎のF田より電話がかかってきました。

 「おおー、これから球突きに行くぜ! 新宿歌舞伎町ね。よろしくー」

 という訳で召喚されちまいましたので、これから行ってきます。朝まで突いて、飲んでる事でしょう。歌舞伎町で。投稿はA・ドライさんです。ありがとう!

投稿者:A・ドライさん

 ジョンガリ∀(ターンエー)!
 すいません、ふと思いついたもので………。
 私も∀・ドライにするか

 屋敷幽霊!!
 デッドマンズQですか!?
 ジョジョでボツになったネタを短編に使ったらしいが、それをさらにジョジョで使うとは!荒木先生もやってくれますね。

 幽霊になった道具を使うことのできる能力。
 像のないスタンドですね
 あのユニホームも幽霊とか?

・予想開始

 GWに買った短編集を見てみると吉良も掃除屋に左腕を攻撃されてます。
 つまりエルメェスも左腕を捨てるしかない!
 イルーゾォも左腕に感染したが覚悟を決めて捨てましたよね。
 覚悟を決めて切り離しましょう。
 でも左腕のない生活は何かと不便でしょう、ここでせっかくのスタンド(佐為)を使わないともったいない。
 腕にシール貼って分裂させたらどうだろう?
 攻撃を受けているのは左腕(1)なので左腕(1)を切り離し左腕(2)を使ってゆけば………………………無理か。

 この方法は私も考えましたねー。やっぱし腕を増やすっていう………。
 どうなんだろ? 増えた腕にも影響がなければオッケーでしょうけど、手ならともかく、首とかはどうにもなりそうにないしなぁ………(頭が二つってのは………どうなの?)。ただしストーンオーシャンではまだ「手首切りネタ」が無いので、是非やってもらいたいような、もらいたくないような………。


「週感ジョジョンプ」第228号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第228号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$