write 2000/05/27
ジャンプ第26号予想
「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第224号

PAGE5・klinikさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.26!


 こんばんわ。
 PAGE5となりました。さて、トップからリンクの貼ってあるジャンピーのアンケート、皆様もう参加していただけましたでしょうか? 途中経過がこのPAGEで見る事ができますぞ。当初、話題となったトップのテニ王は四票だったのか!なんて事がここで明らかになってしまいましたがぶっちぎり一位はやはりジョジョであります。はははは! このネットでの結束力の強さを見よ。もはや19票という事で、安泰でありましょう。しかし油断がならないのも事実なので、まだという人は是非よろしく。

ジャンピーアンケートはこちら!

 それでは投稿の方です。klinikさん。今週のタグつけは正直いってあんまし上手くいきませんでした………スマヌ。

投稿者:klinikさん

「邪悪の審美眼」

「マックイイーン君
君ニハヒトヲ道連レニスル邪悪サガアル」

マックイイーンは文字通り「人を道連れ」に出来るのですよ!

自分が首を吊れば相手も吊られる・・・。
無理心中みたいに。ストーカーの前科のある男に似合った「邪悪さ」です。

ホワイトスネイクは人の邪悪な部分につけ込み、その邪悪さをディスクを使ってスタンド能力に変えることが出来るのです。
だから邪悪さな人間の集まる刑務所から出ることがないのです!

ディスクの能力には二つあって、人の邪悪な心を盗み、スタンドに書き換える。
ディスクはこの場合、「邪悪な精神力」のみをスタンドに加工します。
邪悪=攻撃につながるので、スタンド能力はランダムで決定されます。
マックイイーンの場合「人を道連れにする」=「スタンド能力」という具合です。

もう一つはスタンド能力盗み、それに相応しい邪悪さを持った人間に与える。

恐ろしいのはすでにスタープラチナの能力をホワイトスネイクが手に入れているということ!

あとは「時を止める」に相応しい邪悪さを持った人間にそれを与えるだけ・・・。

 「人を道連れにする能力」。やっぱしこれでキマリかな? 直球な感じもしますが、ストーンオーシャンに登場するスタンドとしてはピッタリじゃありません? 刑務所ということで。
 邪悪な能力とスタンド能力、という事を考えますと、ちょうどここで予想されているホワイトスネイクの能力というのは、石仮面のような感じでもありますね。これで、あのジョリーンシンボルにあった仮面と矢の謎も………とスマートにいけばいいんでしょうが、そうは行かないのが予想の難しいところではありますね。


「週感ジョジョンプ」第224号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$