write 2000/05/25
ジャンプ第26号予想
「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第224号

PAGE1・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.26!


 こんばんわ。
 さて、今日は木曜日でようやく1PAGE目。毎週こんなことやっていますが、今週は早かった"グリーンドルフィン"YEBISUさんであります。なかなか最近の展開というのは直球でかないませんなー。悪いって訳ではないのですが、イマイチ予想のハズれるカタルシスが(笑)。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 エルメェス

 今回の試練は、彼女の成長を促すためのものです。
 よって、他からの助けはない。自力で乗り越えます。
 最後にグェスがこんにちは。徐倫との仲を取り持つ。


 模範囚・マックイイーン

  • エドウィン=>スティーブ・マックイーンってことなのかい?
  • やつの能力名は、「ニルヴァーナ」。自殺つながりですね。
  • 最後は看守の銃を奪って、自分の頭を吹っ飛ばす。(猟銃、ショットガンだとポイント高い)
  • 能力は、自分が気に入った者を道連れにする、心中型スタンド。
     自分を傷つけると気に入った者を同じように傷つける。射程はかなり長いものと思われる。


 来週

 とりあえず、ベルトを「キッス」で破壊。
 あとは自殺モードに入ったマックイイーンとの追いかけっこ。


 王大人の死亡確認宣告(レッドデータ)

  • 三獣士
  • ピン太郎


 オレンジデータ

  • ブレーメン
  • 荒木氏のトマト(おそらく、根腐れの可能性を指摘されたんでしょう)

 ベルト、確かに「キッス」で破壊できますね。どのくらいの間でできるのか、解りませんが………。あのプロペラは特に意味あるのかな? 自分が死なないために、あの恐ろしいマックイイーンを死なせないっていうエルメェスのキャラから見ると意外な展開なのかも………。数話は主人公が登場せず、エルメェスだけでガンバレ、という話。第五部みたいでんなぁ。グェスにもこういう展開があるのか?


「週感ジョジョンプ」第224号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$