write 2000/05/21
ジャンプ第25号予想
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第222号

PAGE7・骨で支えるさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.25!


 こんばんわ。
 今週も来週持ち越しが二通………うう、解っていた事ではありますが。
 さて、本日いちおー最後のPAGEは二回目の投稿となります骨で支えるさんです。ありがとうございます。

投稿者:骨で支えるさん

 今週の話で疑問に残る点は、

  1. エルメェスは仲間になるのか?
  2. エルメェスはあのシールのスタンドに本体(ジョリーンみたく人間型スタンド)がそのご出てくるのか?
  3. そのシールで同じ物を何個でも増やせるのか?

 まずは1はなると思う。っていうか当たり前じゃないですか。
 一応ジョリーンと友達?だし、スタンドの能力明かしたしね。

 2は難しいですがうーんたぶん出てこないきがします。
 マライヤのコンセントとかそういうタイプのスタンド。

 3これは最初は出来ないけどそのうちできるようになる。
 あとものを元の状態に戻すとき、今は壊れてしまうけどそのうち壊すか壊さないか選べるようになりそう。

 これがエルメェスのこと。

 もう1つが野球少年
 今回の話の最初で刑務所で生まれ育ったという点。
 これはディアボロと同じではないか!
 ということは、2重人格者?

 最後におまけ

 今までグェス、エルメェス、ジョンガリAと登場しているが

 グェス=GUESS、エルメェス=エルメス、ジョンガリA=ジョン ガリアール

 とすべてブランド名。
 たぶんポルナレフと血がつながった仲間JPゴルチェが加わるだろう。

 野球少年とおまけはあたればおもしろくない?

 最近気がついた事なのですか、ジョジョンプ第二シーズンに入ってからの予想師さんって箇条書きにポイントをまとめてから考えるのね。この方が予想が考えやすいので、ジョジョンプ奇数号でもよくやっています。
 さて、予想の方なんですがエルメェスのスタンド、人型にならない、と。これは今週の予想の中では小ネタながら重要かも………。ただ、ストーンオーシャンのスタンドってどんどん成長しそうだから見極めが難しいですよねー。
 あとはいつ出るんだいつ出るんだと思っていた野球少年=ディアボロ説。実は今週はこの投稿がいっちばん多いと思っていたのですがハズれました。ディアボロが過去に溯り、自分の人生を修復すべくパッショーネを………だから自分の予定通り人生が進まない事を恐れていたのだ!てな感じの投稿、今週はなかったですね。ストーンオーシャンの各部の繋がりはどんなものか、承太郎以降判断つきかねますなぁ。ま、それはさて置き野球少年も二重人格だったらコイツがホワイトスネイクの本体という予想も割と自然なんじゃないかな。


「週感ジョジョンプ」第222号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$