write 2000/05/21
ジャンプ第25号予想
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第222号

PAGE5・GBFプレコさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.25!


 こんばんわ。
 ところで皆様、小番トビ丸先生のページ、見ました? お前ジョジョPAGEなのになぜヒカ碁PAGEの宣伝するよ?とか言われそうですがそんな事はどうでもよろしい。リンクページから行ける。で、私このリンク貼りにおいて超絶ウルトラすっとぼけ級のミスを犯してしまいました。何かトップにあった別なバナーを使ってしばらくリンクしておったのです。超絶ゴメンナサイです。超絶もうしません。という意味も込めてここに紹介する次第。今後いろいろとお世話になりそうだし。
 ヒカ碁PAGEと思わせておいて、実はジョジョPAGEもあったりして。これが「なにそれ」とか一部で言われているジョジョンプ奇数号よりおもしろいのでここも是非見とく様!(いきなりだなおい) 今週のジョジョ的出来事もたまに参考にしたりしています………が、私があれをやっても面白くないであろう、という事であくまで参考。とても失礼だとか思いましたが今週のなんかはかなり個人的に可笑しかったです。しかしご本人の心情を考えるとシャレにならん出来事ではあります。二匹のご冥福をお祈りいたします。
 ま、いつの日かジョジョンプもあんな感じでオシャレにしたいなーと思っているのですが、テキスト多すぎますからなぁジョジョンプ。そのへんが問題ありかな。

GO!RAKU!! banner

↑トッビャアァァァァァァン!

 投稿は久々にGBFプレコさんであります。ありがとうございます。

投稿者:GBFプレコさん

 自らの鼻の頭に、スタンドシールを貼り付けるエルメェス。
 そして分裂。

「コピーのお前は、このままここで寝ていろ。鼻のシールをはがさない様に、気を付けろよ」

 刑務所病院から立ち去るエルメェス。その傍らには、グーグー・ドールズ。
 向かう先は、懲罰房。
 行く手に立ちふさがる鉄格子を、グーグー・ドールズの能力で突破。
 問題なく到着。そして面会。

「ようジョリーン。バスで別れて以来だな」
「エ、エルメェス!」
「事情は、野球少年から全て聞いている。すぐにここを出るぜ」

 ジョリーンの鼻に、シールを貼るエルメェス。
 ジョリーンも分裂。

「これで、見回りが来ても問題無い。コピージョリーンを残しておけばな」
「そして更に、グーグー・ドールズ!」

 叫ぶグーグー・ドールズ。能力を発動。
 小型化するジョリーンとエルメェス。

「チョロ吉スーツ2号も、ちゃんと持ってきたわよ」
「やれやれ、だわ…」
「エルメェスには、ピーちゃんスーツ2号でいいかしら」
「あ、ああ…」

 懲罰房を走り去る、奇妙な二匹。

 と、こんな感じかと。
 一人に戻る時、痛いのが問題ですが…。あえて鼻なのは、あれです…。パーマン…。え?パーマン、知らない?

「…お前、パーマン知らねーのか?
パーマン知らねーやつがよおー、この日本に(以下略)」

 ゴールデンブルーフィンプレコ先生、なにげにグーグードールズ着ぐるみネタ、お好きですな? やはり来たパーマンネタ。あのシールを見た方の半分はくりまんじゅうを思い出し、半分はパーマンを思い出したのではないでしょうかと推察。くりまんじゅうじゃないか、ドラエモンの「バイバイン」ね。しかしくりまんじゅうに貼ってあるところを考えてみましょう。シール貼る、はがす!→くりまじゅう大破。これではいかんともしがたいですな。オマケに増えたやつを食って残った奴のシールをはがすと………。あ、逆にシールを貼ってあるやつを食ったら胃袋どうなるんだか。まさに甘いものは別腹。こ、これだー! なんて投稿内容ともはやまったく関係なくてスマヌ。


「週感ジョジョンプ」第222号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$