write 2000/05/21
ジャンプ第25号予想
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第222号

PAGE4・A’たーぼ"コステロ"さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.25!


 こんばんわ。
 皆さん、日曜の夜というとどのようにお過ごしで? 「あー、月曜からまた仕事。今日は早く寝ようかな」などとちょい未練がましくTVなんて見ちゃったりして。そんな感じですか。私は一週間にTVを35分ぐらいしか見ないんで(笑)最近ではいらないんじゃないかって思っています。現に東京へ来て最初の二年ぐらいはTVなかったですからね。金がなくって。
 ジョジョンプは日曜の夜といえばまさに修羅場でありますぞ! 土日遊びまくったりすりゃそりゃーもう大変で大変で。ただ、何もないと日曜の夜をかなりむなしく過ごす事になってしまうから、これはこれでいいのかなと思ったりします。ジョジョンプがなかったらどうやって過ごしていたか? ………ビデオとか観ながら過ごしていたかも。なんだ、TV必要じゃないか!

 はい、投稿です。先週大的中のA’たーぼ"コステロ"さんです。世の中には二週連続で当ててきたりする人もいたりするので、気をつけよう、というか頑張って見ていきましょうか(なんだそれ)。

投稿者:A’たーぼ"コステロ"さん

 さて、前回予想通りエルメェスがスタンドに目覚めた訳ですが・・・。
 今回私が予想するのは・・・。

  1. エルメェスのスタンドの名前は今回は無し!
  2. 徐倫とエルメェスのバトル始まる!
  3. 取りあえずホワイトスネイク関係は当分無し

 1の理由ですが、これは簡単6部に突入以来スタンドの効果が出てからすぐに名前が明らかになったスタンドは居ません。
 しかし名前が出るとしたら「TLC」かと予測します。
(でも今回は出ないと自負しているので解説は次回に・・・)

 で2も簡単、ジョジョとその共に戦う仲間は仲間になる前ほとんど闘っていますね?
 (古くはツェペリ、スピードワゴン・・・5部ではブチャラティやアバッキオの紅茶バトル←オイ)

 しかし闘う理由が考えにくいのも事実、やはりここもストレートに「ペンダントの件で詰問する、そして仲間に誘おうとして拒否されて戦闘」・・・駄目だ理由がうまく行かない・・・でも闘うような気がするので決定。
 3はこのバトルの所為で当面は影も形も無いかと思います。

 「無い展開を予想する」っていうのが予想になるのかな………ま、今週の見所はずばり「2」のジョリーンとエルメェスが戦うってやつでしょうかね。第五部のブチャラティとジョルノ。あれもかなりすごい終り方をしましたね。まっったく予想がつかなかった事を覚えています。アバッキオ vs ジョルノも。あの覚悟がなかったらギアッチョ戦の時の判断はなかったでしょうに………。とまぁ、このあたりの戦いというのは後々、重要になってきたりする訳ですな。
 それではスタンドバトル妄想。………だめだ、どーやってシールで戦うのやら。地雷仕掛けるようなものですが、ストーンオーシャンの精密動作がたぶんAなのがツラいですね。ま、勝ち負けじゃなくてどこまで意外性のある展開になってくるか?という所とか考えると楽しみですね。


「週感ジョジョンプ」第222号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$