write 2000/05/21
ジャンプ第25号予想
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第222号

PAGE2・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.25!


 こんばんわ。
 突然でありますがご報告。私はとうとう映画『ブルークリスマス』を観に行けませんでした! ………仕事で。もう泣けてきた。
 あ、最初から話しますと、『ブルークリスマス』という、私も話だけは聞いた事がある怪作映画があるんですが、これが何とラピュタ阿佐ヶ谷で上映していたのですよ。一週間だけ。この映画はビデオも出ていない(たぶん)上にもうスクリーンで観る機会なんて絶対にない!と思っていたのですがやっているのが一週間だけということに気がついたのがあまりにも遅かったですね。
 上映は5/20(土)までで、『顔役暁に死す』との二本立てであります。で、その日に限って仕事入っちゃうんだもんなぁ。あまりに悔しくて一応ラピュタ阿佐ヶ谷まで行ってポスターだけ見てきました。これも初めて見ましたね。それしてもこの映画館、ふゅーじょんぷろだくとの資産で建てたらしいのですがケッタイな場所にあります。外観も美術館みたいですよ。阿佐ヶ谷駅北口から東武デパートの横の郵便局前をを摺り抜けて行く、みたいな変な行き方。
 阿佐ヶ谷も仕事でここ最近行ったりしていなかったのですが改めて見るとなんか………微妙な街ですねホントに。どっかの駅に似ている感じがするんですが。こればっかりは私の駄文ではお伝えできないので、是非一度、遊びに行きましょう。私は割と住みたくなってしまいました。今、江古田の次に引っ越したいところかもしれない。などと書いて誤魔化していますが、あまりの悔しさに更新も滞りがちです。おっとまた言い訳ができてしまいました。クク………もうけ。

 土曜日のその後は次のPAGEにゆずるとして、投稿いってみましょう。A・ドライさんです。いつもありがとう。

投稿者:A・ドライさん

 エルメェスのスタンド(佐為)登場!
 人型だと思ったけどシールでしたね。
 エルメェスタンド(佐為)の予想。

「シールが集まって固まれば『立体』になる! この概念!!」

 これに決まり。
 そしてスタンド名はやはり『藤原佐為』
 気になるのは

  • 仲間になるのか?
  • ラスボスに腹を貫かれて死ぬのか?
  • 荒木先生のトマトは育つのか?

 といったところでしょう。

 人型にならないと見栄えがしないっていうのもありますが、そう考えるとグーグー・ドールズの小ささ、気になってきますね。シールが集まって人型に………見てくれはラザニアみたいな感じになるんでしょうかね(ここで言っているのは四角いパスタがいっぱい入っているやつです)。駄目押しで藤原佐為。掲示板で「佐為でてこなかったじゃねえか!」なんていうちょっとアレな投稿がありましたが、ジャンプ編集部内ではどうなんでしょうかね、あのへん。


「週感ジョジョンプ」第222号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$