write 2000/05/20
ジャンプ第25号予想
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第222号

PAGE1・klinikさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.25!


 こんばんわ。
 えー、ここのPAGEの日付は土曜になっていますが、このコメントを書いているのは日曜です。相変わらずセコイですね。ここは本当に時間がなかったです。でもアップしておきました。
 それで、投稿者はklinikさんで、今回一番早かったです。日曜掲載はなかなか自分でもどうかと思っているんですが、許してやって下さいませ………。

投稿者:klinikさん

「ジョンガリ・Aの狙撃」

 筋肉は信用出来ない。ライフルは骨で支える。それは信用出来る固定だ…。

 同じようにテクノ系リスナーのスタンド名予想も信用出来ない。

 ヒロヒコは王道で支える。古典的ロックリスナーは信用出来る予想だ…。

しかしだ! オレが聴いているテクノでひとつエルメェス…だったっけか、新しくスタンドを身につけた女囚の能力にピッタリのヤツがあるんだ。
ヤツの能力はモノを二つに増やす事が出来る。ひとつのモノを二つにだ。

ズバリ! スタンド名はッ!!

ガシャガシャ、ドキューン![狙撃(シュートヒム)]

フェックスン!!!

 ヒロヒコがクラフトワーク以外のテクノを聴いてることを祈るぜ…。
 おっと、首からオイルが漏れてきた。(ドルドだったのか!)

 色付けがあんましうまく思いつかなかったなーと思っているんですが、どうでしょうか。
 予想にはまだ登場したり、まだ生きているんじゃないかと言われるジョンガリ・Aですが、ストーンオーシャン中、「すぐにやられた」とはいえあとあと印象に残るキャラクターではないでしょうか。第五部で言えばサーレーみたいな感じかな。
 予想の方は恒例のスタンド名予想。ストーンオーシャンでは自分で名前をつけるしかないようなので、まだまだ時間がかかりそうなのですが………グェスもエルメェスもすぐにスタンドを使いこなしているのには驚きですね。スタンドが深層心理を反映しているから、ということだとしたら、適応の高さも納得がいくのですが、エルメェスの頭の中は一体どうなっているの?という気がしなくもないです。何か「二つ」という事に対して執着でもあるんでしょうか。


「週感ジョジョンプ」第222号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第222号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$