write 2000/05/14
ジャンプ第24号予想
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第220号

PAGE9・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.24!


 こんばんわ。
 さて、深夜二時でございますよー! 深夜二時以降の更新は変な事書いてもオッケーっていうのはどう? だめっすか。月曜は15日………という事は、すでに月の半分も終わってしまったっていう事ですか……。今月一体何やったかな………あ、ゴールデンウィークがありましたね。楽しかったです。それ以降は仕事がやたら忙しかった。来週もたぶんきっと!

 まぁそんな所でgさんの投稿です。毎週ありがとうございます!

投稿者:gさん

 ロッコバロッコ所長が同ネタ多数!?

 次にエルメェスか(いや、普通逆だろ?)。
 あとは・・・耳が取れた人、吉良っぽい性転換女、いじめられてた人、ロメオ、弁護士・・・。
 いや所長は既にスタンド使いという説もありますね・・・・・。

 いや、やはり所長がスタンド使いになる!って事で。
 いや、実はウソ予告で、ジョリーンが少年の話を聞いて終わりって事も。

 むむー、もう予想の態をなくしつつある予想ではありますなー。しかしウソ予告っていうネタはあまりに恐ろしいネタだ! 一体どうなってしまうのやら、今週の予想は………しかし最近ウソ予告少なくありませんか? 中にはタイトルが同一だったものもあったし………っていかに予告の信憑性がないかここで検証しても仕方がない。来週を楽しみにして来襲。
 ところでマジメな話、ロッコバロッコ所長はあれ以上何かあるのでしょうか? そしてジョリーンがカッパらったあのボールペンはどこで使うの? 一説によると承太郎水葬(仮)注意書きに使ったとか使わないとか………。所長やられっぽいんですが………。


「週感ジョジョンプ」第220号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$