write 2000/05/14
ジャンプ第24号予想
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第220号

PAGE10・J・P・パパンさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.24!


 こんばんわ。
 さて、よーやく10PAGE目です。遅いねペースが!
 これもちゃんと金曜に頂いたメールでございますよ。
 投稿者はJ・P・パパンさん。久しぶりですね! 毎度ありがとうございます。こんな拙いPAGEをうううー(泣)。

投稿者:J・P・パパンさん

 どーもどーも、J.P.パパンです。
 いやー、ジョンガリ・A、あっさり殺されちゃいましたねー。最初、夢(?)で出てきた時には、こんな奴どーやって倒すんだ、的な雰囲気だったのに・・。

 さて、次回予告に出ていた、『人物』とは誰か、っていうのが今回の予想では多いと思いますが・・・私は、妥当にブチャッキオ・・・もとい、エルメェス・コステロだと思いますね。
 いや、最初はすでに目覚めてるだろ、とも思っていたんですけどね・・・。

 ・・・はっ!!待てよ!!も、もしかして・・・。
 意表をついて、トム・クルーズ(似)ッ!?
 もしくは所長っ!?・・・あるいは、耳長弁護士って事もアリアリ?
 あと考えられるのは・・・あれですかね、ホルモン注射した女。
 ・・・これだけ書いといて、一つも当たらなかったら逆に面白いなあ・・・。

 いやー、イカンイカン、複数予想はマズいですぞー。ま、いちおーエルメェスがイキって事で………。しかしこれだけ予想しても当たらないと面白いですよね。それがあるから恐い………………いや何となくそんな気がしてきた。全く知らない新キャラ。
 ジョンガリ・Aはあっさりすぎましたね。皆さんの弁ですとあのスタンドのヘナヘナさによるとやられキャラ、みたいな感じだったのですけど………。私はもーちょいやってもいいかなぁと思いましたね。
 ホルモン注射の女性も吉良似で気になりますね。あの人に矢をぶったてると深層心理からしてどんなスタンドが生まれるのやらって気になりません? 今度の「石」はブラックサバスみたいに人を選んだりしなさそうなので恐ろしい。


「週感ジョジョンプ」第220号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$