write 2000/05/14
ジャンプ第24号予想
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第220号

PAGE7・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.24!


 こんばんわ。
 うう、あとX PAGEだ! 頑張って今日中に仕上げます。更新のコツを一つ見つけました。それは更新中に人のPAGEを見に行かない事です。だいたい面白いから。という訳で最近、人の掲示板にあんまり書き込んでいませんが、自分の所の更新がとても重要になってきたので勘弁してやって下さい。

 さて皆さんは雨の日に洗濯物をどこに干しています? 私は家の中です。それが普通ですよね。うちでは部屋の中にロープを渡してそこにかけるんですが、一方がカーテンレール、もう一方をトイレのドアに繋ぎます。トイレのドアの外側上方に何のためかは解らないのですが、フックのようなものがついています。で、そうして洗濯物を次々に吊るすとトイレのドアをちょっとでも開けた時、洗濯物の重みでぐっと引っ張られるので、寝ぼけてトイレに行った際、幽霊が出たみたいでなかなか楽しいです。皆さんも一度ぜひ。

 投稿の方は"グリーンドルフィン"YEBISUさんです。ありがとうございますー。最近はなかなか当たらなくってツラいですね。でもそりゃ皆そうか。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 どうにもこうにも、自分的には気に入らない展開が続くJOJO。
 夢落ち、承太郎が準リタイア。いやだね〜〜。

 さて、承太郎はどうやら、潜水艇と共に水没しているようですね。
 復活の日を待ちましょう。

●徐倫、懲罰房へ

 脱獄騒ぎを起こした徐倫は、もちろん懲罰房行きです。
 グリーンマイルを見た後だと、居心地の悪さを容易に想像できますね。
 最近の展開的にはねちっこく時間が進むのは間違いないので、懲罰房の徐倫中心の展開か、全く他の場所で今まで出てきた人物中心の展開、いずれかとなるでしょう。
 間違っても、承太郎救出部隊出動!なんてことにはなりそうもない。

●ベースボールボーイ

 次週は、徐倫と少年のからみがあると予想します。
 少年は、少なくともスタンドの才能がある(母親がスタンド能力の保持者だったと本人談)。すでに発現している可能性も高い。
 発現していないのであれば、ペンダントの石を使ってみる場面も。
 そして少年のスタンド能力の一部が…。。

 なんかちょいきったないカラーリングのタグになってしまいましたが、ジョジョノンケ(ジョジョファンでない人の意)の人にもよく聞かれますよね、野球少年っていったい何なんだ!って。そんなとき予想師の皆さんはどうしますでしょうか。
 ジョリーン、まずは懲罰房行きでさらに最初は拘束衣付きじゃないでしょうか? 皆様おわかりの様に最初は拘束衣のベルトも外せませんでしたが度重なるベンチプレスの結果、弾丸もそらすことができるようになったストーンフリー、今度は楽々と脱出………したらまたもっとヒドいイジメが待っているんでしょうなぁ。
 ペンダントは承太郎といっしょに外海へ出てしまったのでしょうが、あの「石」はジョリーンが持っているのかな? 今度はそのへんが気になってきましたね。


「週感ジョジョンプ」第220号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$