write 2000/05/13
ジャンプ第24号予想
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第220号

PAGE3・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.24!


 こんばんわ。
 さて、トップPAGEからのアンケートリンク、なんだこりゃと思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? これはですね、ちょっと前にジョジョンプで書いた夏に出す本をちょっとお手伝いさせてもらうかもしれませんので、それ用のアンケートです。
 タイトルは「ジャンピー」(仮)という6サークル合同の本で、詳しくは小番トビ丸さんのPAGEの中のジャンピーPAGEを見てやって下さい。
 小番トビ丸さんっていう名前はJJNとかでは見かけないと思うのですが、ヒカルの碁の本とか出していらっしゃる方です。その方とどーしてご縁かあったかというと………まぁ、いろいろです。あ、この方のPAGEGO!RAKU!!ではジョジョのPAGEもありますんで是非みに行きましょう!
 このジャンピー計画のメンバーの皆様、ジャンプ連載中漫画ファンのいろいろな人が集まっています。同人やっている人って別のジャンルの人と話もしないのかと思っていた私はここで認識を改めましたね。
 で、我らが週感ジョジョンプ編集部は一体何をやらかすのか? 現在考え中です。やっぱしというか当然というかジョジョンプネタの文ネタPAGEなのですが、投稿文はご本人の許可を取らねばならないのでNG。ま、エロ漫画雑誌のあいだにたまに入っている読み物程度よりマシなものを考えておりますがどうなる事やら………。トビ丸さんはデザイナーさんなので御本とかはめっちゃんこセンスいいです(プロなんで反則並みに(笑))。そういうカッコイイ雰囲気を損なわないものを、とかいろいろ考えて悶々としております。もし載るような事になったらジョジョンプ読者の皆様も買いに来て下さると嬉しいです。その後の状況なんかも、ジョジョンプ誌上でぼちぼちお伝えして行く予定です。

 投稿の方いってみましょう。A・ドライさんです。毎週ありがとうございます!

投稿者:A・ドライさん

 ジョンガリ・A死んじゃいましたね。白蛇さんは足あったし(泣)。

白蛇の能力を予想

スタンドをパクる

 これだけです。
 その他の能力(幻覚、溶かす)は全部パクったもの。
 それにしてもあのロッコバロッコにこんな格好いいスタンドがあるわけないから前回の予想は違う。
 次号予告のある人物とはエルメェスだと思う。
 でもこのままエルメェス出なくってもそれはそれでいいんじゃあないかな。

  • 承太郎の遺体は何処へ!?
  • 潜水艇は何処へ!?
  • グェスの出番はあるのか!?

 などの疑問もありますがこれで終わり。

 ホワイトスネイクの能力、奴が死ぬまですべて明らかにならなかったらどうしよう?と考えています。そのへんは予想審議委員会の見極めになってしまうんですが、第六部って基本的に能力を小出しにしていくじゃないですか。グーグー・ドールズも最後まで解らなかったですしね。大きな問題として、あのDISKを奪うだけなのか、DISKはスタンドだけなのか、DISKは再利用できるのか、というのがあります。これが一話で解るような状況ってあるんでしょうかね?

 承太郎と潜水艇の行方も気になる。承太郎は潜水艇に入れられて流された訳ですね。………どこをどう漂っているかは解りませんが。気になるのがペンダント。潜水艇に入っているのか、それともジョリーンが持っているのか? もし父親の言い付け通りジョリーンが持っているとすれば、潜水艇が外海に出る事はないような気もします。しかしペンダントを持っていなければ、再び承太郎と会うのは難しいような気も………。どっちでしょうか?


「週感ジョジョンプ」第220号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$