write 2000/04/17
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」第214号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第214号

PAGE7・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.20!


 こんばんわ。
 今週?のラストであります。"グリーンドルフィン"YEBISUさんです。
 いつもお忙しい所、投稿してくれてありがとうございます。
 (リライトしましたがこれであっていますよね?)

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 あんまり調べられなかったので、自信はまったくないのですが、一応スタンド名予想しときます。

「D.N.A」または「DNA」

 (ジョンガリ・A含む、バックアップチーム)が望む究極の目的はDIO又はそれに相当するカリスマの復活に違いありません。
 乱筆は承知で予想しています。

 敵は承太郎のBODYに乗り移ったのではないでしょうか?

 「DNA」って予想はありそうで今週無かったですよね。
 あの模様が何か気になりますね………。
 本当に意味があるのかどうか、とか。

 さて、ジョンガリ・Aが何を目的としているか?という所ではYEBISUさんは過去の予想、ジョジョンプ204号PAGE6でも予想されていますね。タイミング的にはそろそろ目的が明かされてもいいんじゃないかって頃ですけど………。ホント、あんな執念と用意周到さをもって復讐だけ?という所が引っ掛かりますね。


「週感ジョジョンプ」第214号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$