write 2000/03/12
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第204号

PAGE6・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.15!


 こんばんわ。
 この辺で頂いている予想が3/8日付あたりだから、今週も鉄火ですなぁ。感心している場合ではなくって、次。PAGE6、"グリーンドルフィン"YEBISUさんです。いつも投稿して下さってありがとうございます!

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

●ジョンガリ・Aの能力

 予告で言ってるくらいだから、スタンド能力者でしょう。
 眼がよく見えないのに、壁越しの様子がわかるのは、訓練のたまものか、スタンド能力の発現で感覚が鋭敏になったものです。
 ワムウの角触覚のようなものですね。
 鼻がやたら利くようになったのもいるぐらいだし。

 たばこは煙の乱れで動きを読みやすくするため。

●スタンド名

 パス。来週わかるとは限らないし。

●スタンド能力

 モノ(エネルギー含む)をぶっ飛ばす、瞬間移動させる。
 撃った弾丸をぶっ飛ばせば、勢いもそのままにいきなり出現する。
 しまいには、爆弾や催涙ガスの類でいぶりだしにかかるとみた。

 本体をたたくしか無いんでしょうね。
 次回はスタンド戦を通じての親子交流。戦いはさらにつづく、、、、

●もっと先

 ジョンガリが負けるのはほぼ確定でしょう。
 その先の予想もついでに。

 敗北を確信したジョンガリは最後の手段にでます。
 「悪のカリスマの再生」です。

 悪のカリスマの母親にふさわしい、悪いお姉さんがたくさんいますからうってつけですね。
 ジョンガリが保存しておいたDIOの細胞や体液を誰かに打ち込むと、うまくいけば子供が出来るって寸法ですね。乱射もありってことで。
 打ち込まれた相手は、スタンド能力にも目覚める可能性もでてきます。
 なんかディアボロ出生秘話にも通じるような感じですが。

 スタンド名………確かに今週、スタンド名っていうのは少なかったような………。
 能力が瞬間移動となると、こりゃークラッシュ並みに厄介ですなぁ。刑務所でのスタンド・バトルというと、遠距離からの攻撃とか、遠隔操作のヤツとか、そういうのが苦戦しそう。しかも今のところグェスのグーグー・ドールズだけですが、割と遠隔操作とか多そうなのでは? だからジョリーンのスタンドもあんな感じになったのでしょうね。
 ジョンガリの野望は割とそうか!という感じ。女DIOみたいなのが出てくるのかなぁ。DIOって第二部はそーでもないかもしれないけど第三部の最後のほうのネチっこさはなにかこう、中性的なものを感じましたからね(偏見?)。ディアボロもぶつぶつ言っているあたりが特に………(でもあれいってなきゃボスじゃあないですよね)。


「週感ジョジョンプ」第204号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$