write 2000/03/12
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第204号

PAGE7・FARAZさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.15!


 こんばんわ。今週はこれでオワリかな? あともう一ページ、いっときますか。
 これじゃやっぱし月曜になだれ込み進行ですなぁ………今週の敗因はズバり、日曜に起きるのが遅かった、という事でしょう。また来週は頑張らねば………。

 FARAZさんです。いつもファイル投稿ありがとー!

投稿者:FARAZさん

Title:スナイパー、狙いし者は・・・

 ・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・・)
 全然ハズれましたね。(ハズれましたね)

 ・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・・)
 難しいよね(難しいよね)

 へこんちゃうよね。(まあ、がんばりや)
 荒木先生の偉大さいつも感じさせられっぱなしですよね(余計な事せえへん限りいつかは努力が実るさ、ハッハッハ)
 ・・・・頑張ります。

■レディース アンド ジェントルメェェーン!! 15号予想スタート!!

 (なんや、このDJなナレーションは^-^;)
 ジョンガリのスタンド能力どう思う? 煙草の煙があやしいとみたで)
 やっぱ怪しいですよね。(冒頭のトランプのシーンなんか気になるへん)
 ブーツにトランプが入っていた事、読んでましたね。(このシーンどっかで見たような様な気がするねん)
 そうですか?(まあええや、他は・・・)
 どっかで見たっていうなら、承太郎が時止めで弾丸はじくところなんかは四部ラット戦を思い出しますね。
 (あ〜、それは俺も思い出したで・・・でもなアレはどこやったんだろう、なんか似てるんねん)
 僕はなんも思い出しませんが・・・(待って、今コミックス読み直すから)
 あっ、ボス・・・それは僕がやります。ボスは動けないでしょ。(おお、サンキューさすが私の部下やな〜)
 代わりに今回はボスが予想してくださいね。(なぬぅぅぅぅ〜ッ!!)
 じゃ、頼みましたよ。さてと、例のやつ聴きながらやろっと。 (こら、待て!そない勝手な事・・・!!)

Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly. Green,black,and blue. make the colors in the sky.

 (も、もう聴いてるし・・・しかも、なんでか『butterfly』、それも『スマイル.dk』やし・・・^-^;)
 (くそう、手も足も出えへん・・・俺は確かFARAZの上位人格やなかったのか?なんでこんな目に・・・)
 (しゃ〜ないか、もうどうにでもなれ・・・時として諦めも肝心や)

 (う〜む、どう予想しよう、なかなかムズい・・・とりあえずジョンガリの行動を推測すると・・・)
 (ジョンガリの奴、壁ごしに見通すことが出来るやろうだから、きっと承太郎が娘助け出した瞬間を見てるに違えねえ)
 (ということは奴のとる行動はただ一つやな)

 (空条承太郎、撃たれる!!

 (承太郎は連続時止めが出来ないわけでDIOの忠実な部下であるジョンガリはそれを知っていてそこを突いてくるはず)
 (ホンマは死亡説をとりたいんやけど・・・死んでもらうのは俺的にも嫌やし撃たれただけにしてもらうわ)
 (ヒロヒコも絶対ジョースター短命伝説なんかわすれてるやろうし)
 (ほんなわけで予想おしまい、ちょい短いんやけどな〜)

 ぃやぃや〜、あゆあばたふらい!(ヲい!)
 ん、なんです。(予想は終わった、そっちはちゃんとやったやろうな〜)
 え・・・あ、一応・・・^-^;。(ほう、どれ・・・見せてみいや)
 そんなごっつい言い方しないで下さいよ〜ちゃんとやってますってば〜(ホンマか?)
 ほら、これでしょ。すぐに分かりましたよ。

ワムウ、風の流法

 触覚で周りを感じとるんでしたよね。(おおお!これやッ!!)
 ということは・・・ジョンガリの能力は『風』なんですね。
 風ということで、『空気』を使う猫草と差別化をはかっていますが。
 (これなら、どうやって徐倫に弾丸を狙ったかも説明がつくな・・・)
 まあ、どうぜハズれるんでしょうけど・・・  (おいおい、そんな事言うなや〜^-^;)
 僕の予想じゃないからどうでもいいや・・・っと。(ハハハ、完璧にすねてやがる)

 やはり出てきた空条承太郎、撃たれる! さらにワムウとは! 確かに奴の髪飾り、似て………いないか。触覚といえばバオーもダブりつつありますねぇ。
 承太郎もやはり連続時止めは長年の課題にしてはいないでしょうから(だいたいあれ以上止める時が長くなるはずもないか)二度撃たれるでしょうね。「承太郎は二度撃たれる!」っていうタイトルになっていたりして。FARAZさんもエルメェスでてこない事件でアレですから、これからはボスの予想ですね。ボス、いい感じの予想ですぜ。(おおきに!)

 ………え?


「週感ジョジョンプ」第204号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$