write 2000/04/16
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」第214号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第214号

PAGE6・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.20!


 こんばんわ。
 さて、ラス2となりました。投稿はgさん。あ、まいむさん、来週にさせて下さい………すんません。gさんは早売組なのですが、何とかその前に予想して頂いている様子。ありがとうございます。

投稿者:gさん

 スタンド名。

 洋楽はジョジョから入ったのでジョジョ以外はほとんど知らんのです!
 あとラジオ英会話入門で聴いたのくらいしか知らないのでその中から絞ってみます。・・・・煙だから

「スティーム」!

 これでどうだ!どうだ!どうだァァァ!!!

 あのスタンドの本体はジョンガリ・Aか?
 頭のあたりはGEレクイエム似、丸っこいのはパープルヘイズ、ドロドロに溶かすのはチョコ先生似・・・GACTはただの趣味・・・・。

結論! 違う!
だってスナイパーっぽくないから。

 潜水艇で無事に脱獄!?
 ジョースターの血をなめるなよ!

絶対沈没!

 そして一度は逃げて潜水艇へ。しかしそこに謎のスタンドの攻撃によって破壊。
 承太郎とはバラバラに。徐倫は結局一人戻ります。少年も気になるし。

 スナイパーっぽくないですねぇ。あれでスナイパーだったら………と思いますが、どうも イマイチピンと来ない。マンハッタン・トランスファーもなぁ………誰が考えたんだ、あの(カワイイ)デザイン………って思いますね。まぁ最後のヤツの本体はジョンガリ・Aでないとして、じゃあ別の奴は一体どこにいるの?という感じ。
 gさんも脱獄失敗派ですか………。今週はみんな脱獄失敗だなぁ。ま、来週いきなり潜水艇が出るかどうかで大きく違ってくるでしょう。

 ところでgさん、4/12に

「出れる・・・とは」 ら抜き言葉ですね。つまり、敵は現代人です!

 てな予想も頂いておりますんでこれも対象って事で………って、現代人じゃないはずがないような(笑)。


「週感ジョジョンプ」第214号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第214号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$