write 2000/04/10
ジャンプ第19号予想
「週感ジョジョンプ」第212号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第212号

PAGE9・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.19!


 こんばんわ。
 皆様、ジャンプ19号のアンケートはもう書きましたか? 今回もかなりどうなんだかという内容だったので、ちょっとここに書いておきましょう。二番目の質問以降ですね。

 青少年の妄想をいたずらに育む内容は国家の不利益であります(うそ)。でも「2」とか「4」はホントにどうなのよ、これ参考にするの?という感じですね。
 投稿はgさんです。

投稿者:gさん

 ジャンプを読んでいてジョジョの所に来て

「しまった! まだジョジョンプに投稿してない!」

 という夢を見ました。ジョジョは真ん中辺に位置していて、1P目はドロドロに溶けている状態からでした。
 やけにリアルでした。でもタイトルは「ジョジョの奇妙な冒険」でした。
 今週のあの状況で予想する気が少々失せていたのですが、それでやる気が出てきました。

 昼寝して良かった!

 で、予想です。

 全てが幻覚!
 ジョンガリも幻覚!
 シャワーシーンも幻覚!
 ジョンガリAは存在しないのか!?

 幻覚だとすると、徐倫の見えてない所でジョンガリが何か言ってるのはなんなんだ!

読者までだまして!

と、そうなのです。

つまり、読者すらだますスタンド!

 で、次週。「いやあだまされましたか?」とか(読者に向かって)言いつつ登場する新キャラ(ケニーGでも可)。
 やけに親しげに語りかけてきます。これで小学生にも大人気! ジョジョは安泰!

以上。

 ありがとうございます。今週もスポンサーはシャア専用電波でお送りしました。
 それにしても皆さん「夢オチ」とか言われていましたがそんなのはまだなまぬるい、やっぱし画面がブッ壊れるような………そう、映画『地下鉄のザジ』みたくセットも壊しちゃう、とか。ある意味ドリフ的なノリ。許可? もーちょい続くのでチャンネルはそのままでお願いいたします。


「週感ジョジョンプ」第212号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第212号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$