write 2000/04/01
ジャンプ第18号予想
「週感ジョジョンプ」第210号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第210号

PAGE3・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.18!


 こんばんわ。
 いやー、エイプリルフールPAGEの反響がすごいぞ!(笑)
 一番びっくりしたのが、本気にした人がMAILをどんどん送ってくれた事。しかしその人達はもっとびっくりしたでしょう。ごめんなさい。でも普段こういう人が読んでくれているんだなぁと思って嬉しかったですね。
 リアタイ掲示板にも書きましたが、次回はもっと手の込んだ事をやろうかなぁと考えています。そのうち「またやっているよこのバカ」と思われるぐらいの。
 あ、あとどうして偽ページのネタが「アレ」なのかという問い合わせもあったんですが………たんに思い付きです。深い意味はないです(笑)。決して保存などせぬよう宜しくお願いしておく次第であります。

 投稿はA・ドライさん。また投稿してくれてありがとう!

投稿者:A・ドライさん

次号の予想

  1. ジョンガリ・Aは最後の悪あがきでベースボールボーイを人質にっ!
    (しかしストーンフリーの網から脱出する方法がわからないので確率低し)
  2. 「もうけ」の人がジョンガリ・Aを殺害し徐倫たちに宣戦布告!
    刑務所の平和を守るため(?)徐倫たちが立ち上がる!
    (なんか4部っぽいのでおすすめできない上、刑務所に平和もクソもあったもんじゃない)
  3. エルメェス登場! 近距離パワー型のスタンド身につけてくる。
    (なんか僕的に近距離パワー型の気がする)

 どれか一つでも当たってくれればいいなぁ

 ジョンガリの反撃っていうの、考えたし今号の肝ですよね。でもあそこから脱出できないんだよ………。ジョリーンを油断させない限り。ただ、本体がラッシュを食らうまで恐らくもう一瞬あるので、その隙に撃てれば何かできるかも。しかし狙いがまずいな。どうしたもんだろう。
 それとエルメェスね。あれで遠距離自動型とか身につけていたら確かにちょっとどうかと思いますね。グェスはやっぱり自分の深層心理にふさわしいスタンドを身につけた、といえましょう。小心者というか内弁慶というか………。でもいい人だと思いますけどね。


「週感ジョジョンプ」第210号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第210号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$