write 2000/03/30
ジャンプ第18号予想
「週感ジョジョンプ」第210号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第210号

PAGE1・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.18!


 ★3/31にちょっと修正!→

 こんばんわ。
 ちょっと『ストレイト・ストーリー』紹介ついでにもちっとリンチの話を。
 ファン失格だと思いますが、「マルホランド・ドライブ」という映画の作りかけがあるらしいです。「ロスの山岳地帯で殺しがあって、逃げ出した女が記憶喪失にかかってる。逃げ込んだ家のバスルームにリタ・ヘイワースのポスターが貼ってある。それを見て、自分の名前はリタだって思い込む」………こんな話。パイロット版のビデオだけがロサンゼルスで出回っているらしいです。み、見てぇ〜! かなり期待! リンチはさっそくこれに取り掛かるべし!

 投稿はgさん。ありがとうございます。先週の日曜にスデに届いていたという投稿です。修学旅行、どうでした?

投稿者:gさん

 ジョンガリさん、やられたようですが、過去のパターンを見るに、まだ完全敗北ではないでしょう!
 いやでも捕まってるし、どうしよう・・・。

 まあいいや。考えるのをやめた。

 あの少年ですが、なんだか生身の人間のようです。ではあの骨は?
 承太郎は、「酸のようなもので溶かされている」と言いました。
 つまり、ベースボールボーイの母親の骨なのです!
 なぜか? ワニに食われたのです!
 つまり、死よりも恐ろしいこととは、肉親や、親、の死なのです!
 と言うわけで、ベースボールボーイが自己紹介をするってのが、今回の予想になりました。

 今週の第一弾はベースボールボーイの謎が解き明かされるっていうことで。しかも自己紹介形式。そもそも基本的な事から言うと、なんで野球少年のかっこうをしているの?なんて事がある。家族構成とか血液型とか月に何回美容院に行っているのとかよけーな事まで考えたくなるから不思議。それにしても「野球」の謎が明らかになるって事は………まさかプロ野球の開幕にあわせた訳ではあるまいし………。優雅で感傷的なベースボールボーイ?


「週感ジョジョンプ」第210号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第210号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$