write 2000/03/25
ジャンプ第17号予想
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第208号

PAGE6・"マンハッタン・トランスファー"FARAZさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.17!


 こんばんわ。
 さて、第六PAGE目になりました。投稿は"マンハッタン・トランスファー"FARAZさんです! なんと今回はイラストも頂きましたので掲載しておきます。ありがとうございます! うわーいジョリーンだ! しかも20万Hit記念! 嬉しいですね。これで色塗り2回目なの?(バラすなって) 上手い事できるもんだなぁ。光の当たるところをちゃんとチェックしているからできるんですなぁ。

FARAZさん投稿ジョリーン

投稿者:"マンハッタン・トランスファー"FARAZさん

Title:またかい!

 くー、せっかく脱出口出来たのに徐倫ちゃんのバカヤロー(徐倫は悪かないで!むしろ素晴らしいやん)
 なんにしてもアレはいったいなんでしょう。(ん、今日は余計にひがまへんな)
 もうどうでもよくなりましたの、私。すっかり忘れてしまいましたわ。
 自分が狙い系ジョジョンパーである事を!!(口調がえろう変わってまんがな^-^;)
 予想師でもなんでもなかったのですわ〜(あっ、ソレ間さんの十八番・・・)
 じゃあ、行きますわ〜(駄目やないか!人様のネタ、パクっちゃあ)

 予想本文の前にちょっとまとめてみましょ。(随分久し振りやなあ、こういう事やるの)
 こんなに早く野球少年が出るなんて思っても見なかったですね。(しかも脱出口なんか教えてあげとうし、よく分からん娘やね)
 ボス、誤植。(あぅ、「娘」やない、「子」や)
おもいっきり辞書登録してんのバレバレですね。(うるせえなあ、誰でもしてる事やろうか)
 今のヒントになりましたけど、アレ『野球少年』じゃなくて『野球少女』なんかどうですか?
(ベースボールガールかぁ、ええねー・・・ってなんでやねん、どう見ても男やろうが!!)
 じつはアレはスタンドなんです。(スタンド?どう見ても人間っぽいで)
 スタープラチナに続く完全的な人間型スタンドなんです。(そういや、髪の毛あるのスタプラだけやなあ)
 そして、その本体はなんと野球少女・・・プリティリーグに出てきそうな娘だったりします。
 そしたらボス、なんであの子が女子房なんかにいるのが説明つくでしょ。周りのみんなが見えないのもうなずけます。
(なるほど、それも一理アリやな・・・だからって野球少女はないやろ^-^;)
 さ、全国のやおい少女の皆さんの特にーやん(名指し!)の注目を集めたところで(集めたんかい!)
 次の検討いってみますね。(そんなん集めてなにすんねん、ヤバい方向に進むのは勘弁してな)

 あの地下ですね・・・一体、なにがあるんだろうね。(外に繋ぐ下水道やろ)
 それだとなんか面白くないっすよ。そもそもなんで面会室なんかに脱出口があるの不思議でしょ。
 (やっぱ、なんかあんのやろうか)
 ええ、なんかありますよ絶対。外への出口の脇に秘密の部屋へと続く通路があるとかね。
 (あの骨ともなんか関わりあんのかなあ)
 何かの実験室があって、その骨の持ち主が実験で硫酸とかで溶かされたとか・・・(うえええっ、エグい事いわんといてや)
 そう、ここで思い出しましたよ・・・って、もう大多数の人が気付いてましたけど
 荒木先生、いつぞやのインタビューで第6部は『クローン』になるって語ってましたよね。
 (そうやな、かなり昔なんちゃうの?そのインタビュー)
 いつものパターンでいくと忘れている可能性なんすけどね。  (これだけ、たまたま忘れてへん・・・^○^)
 あの少年(もしくは少女)はきっと下水道の出口から入ってきて、偶然に秘密の部屋を発見したのでしょうか。
 (そして、逃げようと思ったのはええけど、迷ってしまって気が付いたらここに出てしもうた。)
 いいセンいってると思うけど、それじゃあのセリフの意味が全然分からない・・・。(承太郎に会うと死ぬより恐ろしい起こる?)
 承太郎に会うと・・・?(承太郎に会うと・・・?)
 
 承太郎に会うと
 承太郎にアウト
 ストライクバッターアウト!!

 (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから、どないした?)

 ちょっとぉ、ボス。ちゃんとツッこんで下さいよ〜。(アホらしくて、ツッこむ気せんわ)
 まあまあ、しかしこの野球少年ほど不可解なセリフありませんね。
 (ああ、そうやな。徐倫には結局ジョンガリに狙われているわけやし、会わなくても同じちゃうんかね)
 いや、そうでしょうか?会わなかったら徐倫が死ぬだけで済んだかも知れないって意味で言ったのだと思いますよ。
 (うわっ、サラっと怖い事言うな〜^-^;)
 まあ、なんにしても今は関係なさそうですね。(そや、じゃあここいらでやってみるか次週予想)
 いってみますか。(よし、いくで!)

 ■それでは17号予想いきましょう!!

 次週はもちろん、4度目の挑戦!!
 エルメェス!再・・・ (もうヤめいっちゅうねん!!)
 だって、だって、エルメェスず〜っと忘れっぱなしだもん。可哀相じゃないか!
 (それはそうやけど、いくらなんでも・・・また、恥かきたいんか?)
 うう・・・それは。分かりました、ボス。止めさせて頂きます。  (さあ、他、他。)
 ゴメン、ネタ切れなの。  (なにィィィィッ!なんのためにーやん呼んだんや、意味ないやん)
うん、すごく意味ない。 (ひ・・・ひでぇ)
 一応、『承太郎、初めての女子刑務所』って題した予想考えてたけど。  (俺が許可せんッ!!)
 やっぱり・・・

 狙い系ジョジョンパーですか? スナイパーカスタムな予想、送られてきたかなぁ………いやいやFARAZ先生、エルメェス空振り三振の印象強いですからね(笑)、なんとかそれを払拭する予想を………。地下の実験室ネタ? やっぱし? と思わせといて野球少年はパス? 謎が多すぎなんで、あれもこれもやってもパズルみたいにパシっとハマらないですからね。大変ですな予想師の皆さんは。ともかく称号者の皆様には今後もバシバシ当ててもらいたいですね。一度当たっただけだったらマグレで終わってしまうぞぅ。


「週感ジョジョンプ」第208号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$