write 2000/03/25
ジャンプ第17号予想
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第208号

PAGE4・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.17!


 こんばんわ。
 今日は土曜日ですが出勤でした。そうは言っても仕事があるような無いようなという仕事で。本には土搬というものがあります。文字どおり土曜日に本が搬入される事です。
 通常、土曜日の搬入というのはあまり好ましくないのですが、雑誌は定期刊行物。発売日を守る以上、どうしても出てきます。私の勤めているところは週休二日制なのですが、搬入事故があった時のために、誰か責任者として出て行かなくてはなりません。搬入事故といっても、数が違っていたり、コード(数字)が違っていたり、とそういった事に対応するのですが、はっきり言ってそのレベルの事故があった場合、どうしようもないのでいる人間はにわか責任者という事になります。私もそういう事態になった事は今までありませんが………。

 4PAGE目は"グリーンドルフィン"YEBISUさんです。毎週ありがとうございます。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

●隠れても無駄無駄無駄ぁー

 ジョンガリ・Aは、逃げる標的を追っかけるために、さらに技を発動。

「マンハッタン・トランスファー、エクテンションズ!」

 障害物に隠れこんだ標的を追い詰める、脅威の拡張技だー!!!

ースールーイ

 今まで、ほっといたあのガキンチョについて。
 幽霊(のようなもの)です。とにかく今現在の時点では、生きてません。
 幽霊故になにもできない。助言をするのみ。
 吉良のときと一緒ですな。

 ベースボールボーイは、ジョリーンの子供なんじゃないかと予想します。
 子供自信が持つスタンドの時系能力で、限定的ではあるが過去に干渉しているのでは?
 ジョリーンの子供なら、血統的にも確率は高いし。
 ジョリーンの子供ではなくても、少なくとも未来からの警告という線はありだと考えます。

 ベースボールボーイの事がやっと解りかけてきましたね。
 ほんとにそうかな? でも、スタンドでもなくって(いや、スタンドかもしれないけど)、幽霊なのか、何なのかちょっと解らない。私は最後まで何かわからなくってもいいんじゃないかなと思いはじめてきましたが………。しかし、「どうしてジョリーンに関わるのか?」という事は解ったほうがいいと思いますけどね。何らかの形で。
 何かあると思わせて何も無かった?というと、第四部・仗助の髪形のエピソードがありますが、あんな感じになるのかな………。幽霊も第四部に出てきたけど。


「週感ジョジョンプ」第208号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$