write 2000/03/24
ジャンプ第17号予想
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第208号

PAGE3・キズキさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.17!


 こんばんわ。
 今日は金曜日ということで、またまた渋谷に飲みに行ってきました。同業者の変な集まりだったんですが、楽しかったですね。で、宴たけなわというところでお開きに。
 そのまま一部の人とキャバクラへ。いや、かなり行くのは久しぶりでした。また来て指名することなんてないだろうなーと思いつつ名刺をもらったり。しかし飲みは楽しかったもののキャバクラの方はちょいイマイチ。前に行った高田馬場の店の方がなんか楽しかったな………。
 ま、私はオヤジの皆様と違ってあんましおさわりしたりはしないので、話をするだけなんですけどね………。

 さて、3PAGE目はキズキさんです。どうもありがとうございます。

投稿者:キズキさん

念写能力!?

 徐倫は念写能力を秘めていると思う。
 念写能力に目覚めた徐倫は、念写でベースボール・ボーイの行方を追うと思う。
 そして徐倫はグェスをつれて先回りする。
 ベースボール・ボーイが来ると、後ろからマンハッタン・トランスファーが追ってきている。
 そこで、徐倫は小さくなって、承太郎は見つからない所で徐倫を持ってスタープラチナで時を止める(初成功!?)。
 そして承太郎はマンハッタン・トランスファーめがけて徐倫を投げる。そして徐倫は見事マンハッタン・トランスファーの上に乗る事が出来る。
 そして徐倫の重みでマンハッタン・トランスファーは沈んでいく。
 戻ろうモノなら、グェスから遠ざかる為に徐倫は大きくなってマンハッタン・トランスファーは地面に落ち、運が悪ければつぶれてしまう(アレに58kgは辛い・・・)
 逆にジョンガリ・Aから遠ざかり、まんまと承太郎の隠れている方に行ってしまえば、オラオララッシュを食らう。

 これならどうだぁー!

 今週はあんましない(と思われる)グェスを絡めた投稿。なるほどねー、そうすれば倒す事ができますね。承太郎がジョリーンを投げるというかなり面白い構図が期待できるところか。それと、ジョリーンも軽めとはいえ体重であのマンハッタン・トランスファーがヘコむというのも面白いシーン(当然、ジョンガリ・Aも潰れる)。だけどちょいエレガントさに欠けるかな?という所が辛いところ。でも何が起こるか解らないのが荒木漫画。トリッシュのスタンドのラッシュ時叫び声を当てた人は一人もいなかったわけだし。


「週感ジョジョンプ」第208号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$