write 2000/03/21
ジャンプ第17号予想
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第208号

PAGE1・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.17!


 こんばんわ。ちょくちょく遅れた進行になっちまいましたが、調子は取り戻しつつあります。
 ところで最近、ちょっと体調を気にしてアルコールを控えているのですが、面白いお店を発見。何と、学校給食が出てくる居酒屋(「ブラッセリー給食当番」御徒町駅下車徒歩八分)。御徒町あたりにあるらしいんですが、ソフト麺や揚げパンが食えるらしいです。ちょっと行ってみたいなーなんて思っています。今でもソフト麺の袋は上手に開けられないでしょう、たぶん。

 さて、1PAGE目はgさんです。先週投稿してもらったものなんですけど、問題ないようだし今週扱いになりました。「何だ、別な予想かんがえたのにぃ」という時はもう一通送ってやってください。すんませんね。勝手なPAGEで。

投稿者:gさん

 ジョンガリは徐倫がスタンド能力を身に付けたとは知らないはず。
 だから徐倫がトンフリで倒す。
 ・・・うわ、強引だ〜。

 どうやって?

ううむ。

 スタープラチナで吸い込むってのも、どこかできいたことがありますが・・・。
 よし! 思い付いた!

「既にシート(?)の中や下にトンフリの紐がのびていたのだ!」

 これできまり!

 軽いからスタープラチナが吸い込んで………というのも面白そうですけどね。気流が乱れまくったりとか。しかしあれは意外性の勝負なので、あれ一回きりかな? 誰もスタンドに「息」があるとか思いませんでしたからね。
 トンフリって略称(笑)、このPAGEではあんまし使っていないけどよーやんところではストーンフリー=トンフリで脱力しまくりですな。「紐が実はのびていた」というのはブチャラティとかもよくやっていましたがやっぱし元祖はジョースター家。アオリ風に言うとJ家ですか。そしてジョリーンの台詞「まぁたまたやらせていただきましたァん」てな感じで二部ファンも号泣の兆し。


「週感ジョジョンプ」第208号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第208号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$