write 2000/03/19
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第206号

PAGE8・"マンハッタン・トランスファー"FARAZさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.16!


 こんばんわ。
 時の経つのは早いものですな。私は12時間後、一体何をしているのでしょうか? ………いやたぶん同じ事をやっているに違いない。
 先週はお見事様でありました。つい先日のように感じますけど(笑)、"マンハッタン・トランスファー"FARAZさんです。長いな〜、コレ。某PAGEでも書いたけど、恐らく過去最長でしょうね。

投稿者:"マンハッタン・トランスファー"FARAZさん

Title:刑務所脱出劇の幕開け

 ・・・・・・・・(うそっ、ホンマに承太郎が撃たれたで!! ゚o゚)
 さすが、ボス。敬服いたします・・・(いや、まぐれや、たまたま当たったんや)
 念願の称号ゲットですね。(いや、ジョンガリの能力はカスった程度やし、撃たれた理由なんか全然外れてんじゃん)
 いくらなんでもくれるでしょ?CON$さん(どうやろなあ、100%ヒットってわけじゃないからね)
 それにしても、僕・・・何回も投稿しておきながら未だ当たらないのにボスは一発でヒットだとは・・・(おーい、まぐれや、ま・ぐ・れ?)
 なっ、なんなんですか〜その『?』は。(別に深い意味はございませぬ)
 うぐっ、どうせ僕なんか、僕なんか。(元気だしや、今回は簡単だっただけや)
 簡単? よくそんな事いえますね。(いや、アレは言葉のあやで・・・)
 カスリもしない僕の身にもなってくださいよ。(わかってるって。でも、予想なんて今回でゴリゴリだね。マジでビビったわ。)
 くそ〜、ボスごときが当たるなら僕だって(オイ!ごときってなんや、ごときって)
 いくぞ、当ててやるッ!!(おおお、その意気や)

■位置についてェ〜、16号予想スタート!!

 ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ。
 うおおおお、逃げるぞォ。どこまでも逃げ切ってやるッ!!

(あっ、こらッ、なんでる!?

■FARAZは逃げ出した
(うらぁっ、待たんかァ〜!!)

 という訳で、分かり難いネタですな〜。来週は「刑務所脱出」ということで、そのまんま16号の予想にもつかえそうですねー。あとは炒めても、冷めてもおいしいですよ〜。………はっ、違った、こんな事言ってる場合じゃない。それにしてもFARAZさん、妹さんとはその後どうっすか? ……関係ないね、このネタ。
 あー脱獄ですよな? あの穴、どこに続いているんだろ? 小僧のワナだったらいやだなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第206号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$