write 2000/03/19
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第206号

PAGE5・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.16!


 こんばんわ。性懲りもなくテレホタイム合わせでちょこちょことアップしております。
 明日は蕨にいかなくちゃならなくなってしまいました。せっかくあれしようと思ったのになぁ………。
 今週はまだ5PAGE目だったりしますが………。A・ドライさんです。先週惜しかったアミニティ・ドライさんね。長いので縮めてって。CON$っていうのは縮めようがないから、いいなぁ。あ、でも今思い出したけどCON$ってのも略称なんだっけ………。

投稿者:A・ドライさん

わかったぞ!

 ベースボールボーイにもらった骨は45巻の吉良みたいに飛んできた弾にあたってくれるありがたいモノだ! たぶんちがうね!

 こんどのボス時間をなんかしそうです。

 あと2回ぐらいTO BE CONTINUEDがあると傷を治すやつが出て欲しいっすね、治さないとやばいときがたくさんあるからね。  僕としては露伴先生を望みます。傷が治るって書き込んでもらえれば治るはず。エルメェスかもしれないけど。

 衛星スタンドはたくさんあるとおもうね、一体じゃあ足りないと思うから。

 タイトルのストーンオーシャンからして脱獄はしないでしょう

 静ジョースターが出て来て欲しいです。
 決めゼリフは「あなたは次に○○と言う」で。

 それにしてもジョンガリ・Aはアンジェロにもすこしキャラかぶっている気がします(主人公が初めて承太郎といっしょに倒す敵ってことと姿はみえなくてヒントは写真てとこと囚人)

 あれ?
 「マンハッタン・トランスファー」複数説、なにげに多くありません?
 やっぱしあれだけだと何かなぁ、という事なんですかね?
 でも今回も傷直し系というか、露伴とか仗助とか承太郎とか「君ってちょっと無敵じゃないの?」みたいな奴がでてくると暴力吹き荒れる「刑務所」っていう緊迫感がちょっとなぁ………と思っているんですよ。だからあんましハデなケガもないかわりに、そういうのもないのでは? そうするとちょっとミスタとか中途半端やられキャラ(ミスタファンの人スマン、これでも高くかっていますよわたしは)が出て来なくなっちゃうのかな………。驚異的な回復力を見せたグェスあたり、怪しいと思うんだけどなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第206号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$