write 2000/03/05
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE8・B.T.さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。
 いやー、さっきウソ書いちゃった。実はMAIL数を見誤っていて、あと数通ありましたよ。
 こりゃ掲載月曜になってしまうではないですか。ううーん、締め切りにはガッチリ間に合っているのに掲載できていない皆様、すみませぬ。ブルーだ………というよりどひーって感じ(な、なぜバオーのドルド中佐ネタを!?)。
 B.T.さんです。三度目の投稿かな?

投稿者:B.T.さん

 野球少年。リアタイとかで言われてたけど幽霊っぽいですよね。
 しかし、我がエピタフがのぞく未来は、そんなの知ったこっちゃない。
 あの子は、ずばりスタンド!

スタンド名「ボーイ・ネームド・グー」

 グーグーの右腕から発射される児童じゃなく自動予言型スタンドだー。
 そうなんです。グェスはジョリーンにちょっかいだすのをやめません。
 え? 骨? なにそれ。はい! 次。

 グーグーなんてどーでもいいんだよ。ほんとはこれが言いたいのさ。

 承太郎はやるときはやる男だ。
 昔から反抗期の子を牢からだす方法は決まっている。
 そう。スタンド使いだ。

ドドドドド

 面会室にはもう一人いたのだ。
 その少年は承太郎を真似てか帽子を深々とかぶり部屋の隅にいた。
 年齢は11歳。彼の名は、「川尻 浩」!!!。

「承太郎さん、いいんですね?」

 浩はジョリーンに近づく。彼の背後にゆらりと人影が立ち上がる。

「ホワイト・クイーン!バイツァ・ダスト!!!!!」

 ドグオォオ! ゴバッウォン

 爆音とともにジョリーンは光の流れにつつまれた。
 ジョリーンはかすかに父の声を聞いていた。

「あとはお前次第だ。ジョリーン…」

 ザァァァーーーー ザァァーーァァ ザァァァ

 気がつくと、ジョリーンは雨の中にいた、隣には車と…。

 「川尻 浩」………いい名前じゃあないですか。しかしこれを見て「な〜んか探検しそうな名前やな」と思ったそこの貴方はすっかりいい年ですなッ!
 予想のほうはいろいろと想像力を刺激する内容。昨今のジャーマン映画『ラン・ローラ・ラン』みたいですな。未来を選べ!(そりゃー『トレインスポッティング』のキャッチだ)ってな感じ。PAGE7のかよこさんの投稿に、ジョリーンの能力の進化系の投稿がありましたが、ジョリーンもこういうスタンド使いに刺激されて時を操ると………? しかし承太郎はあのDIOなくしてスタープラチナ・ザ・ワールドを会得しなかったんだから、それなりのものがないと………って、それが「死ぬことより恐ろしい」経験なの?(いや、それだから投稿であったやん!) 黄金の体験? 汗はずっとかき続けますかもしかして!? オラオラですか?


「週感ジョジョンプ」第202号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$