write 2000/03/04
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE1・"グーグードールズ"林さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。リニューアル第一弾(おいおい)となるPAGEでは初めての「こんばんわ」ですね。本日の投稿は先週来たものなのですが、今週に掲載させて頂きます。"グーグードールズ"林さんです。

投稿者:"グーグードールズ"林さん

 『JOJO A-GO!GO!』早速買っちゃいました。
 店で「ケースは要りますか?」なんて言うんで当然貰って来ました、段ボールの輸送用ケース(笑)。

 書き下ろしイラストと各巻の構成、その編集作業(特にDISC.3)の手間の事を考えると、これの製作の為に連載を一時中断してたんじゃないかと思えてきます。
(発売に前後して第六部が始まった訳だし)

 さりげなく支倉未起隆の「能力」や「エニグマの少年」、亀にも名前ついてるし。
(あれ?亀のスタンド名って「T・REX」って、どっかで書いてなかったっけ?)

 で、DISC.3の33ページを見てひょっとすると誰もが考えつくんじゃ?
 と思ったけど、早い者勝ちってことで、第六部のラスボスのイニシャルは「K」である!

 『JOJO A-GO!GO!』の感想を全然書いていない週感ジョジョンプですが、まぁいろいろまとまってから小出しにしていこう、なんて考えております。それにしても高田裕三とか最近は豪華版画集がホントよく出ますね。5月には冬目景の画集も出るっていうことで、こちらもデラックス版は万単位のものなんですよね。その道のファンはお金が大変ですね。
 皆さんは『JOJO A-GO!GO!』のダンボール箱って見た事あります? こういうでっかい画集っていうのは、ダンボールで保護されて書店に搬入される訳です。私は持っていないんですけど、これに入れておくと角が欠けにくいですね。ちょっと欲しいんですが無い物ねだりをしてもなぁ。あと私って割と美品を好んだりしないので、すごく読み込んで汚れたりしているのがカッコイイと思ってしまうんですよね(そーいうのを負け惜しみというのだァァァッッッ!)。
 それでですね、今回の予想はやっぱし早い者勝ちというか、やはり来たかという感じですね。これって偶然なのかな?と首を捻ったものですが………偶然だったらデザイナーには敬服しますね。あ、私の名前もKだったりしますけどね一応。


「週感ジョジョンプ」第202号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$