write 2000/02/20
ジャンプ第12号予想
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第198号

PAGE7・Gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.12!


 こんばんわ。
 さて、いよいよ夜もふけてきましたね。これからが本番だったりして。
 今日中にあとX PAGE更新というのは神様でもやっぱし無理なので、月曜日になだれ込みますねぇ。まぁお湯問題は解決したし、床屋にも行ったし………おいおい余裕だなぁ、って? いや来週忙しそうだから、今週行くしかなかったんですよ。
 まぁ来週のネタの仕込みはバッチシな感じですね。ちょっと予告編みたいな感じで書いておきますと、映画はビデオね。これはまぁ金がないからしょうがないです。『ショーシャンクの空に』と『ゴールデンボーイ』ね。脱獄ものからS・キングへの見事なつなぎ。本はちょっと上下巻のやつを読んでいるんでもう少しかかるかな。漫画はいろいろ。またリンかけ2を取り上げたいですけどね。
 そういえば話題的には遅いのですがPS2ショーはどうだったんでしょうか? 私は行けませんでしたけどね。DVDの方とかはちゃんと大丈夫なの? なんでもインターネットで予約できる所は全然繋がんなくって大変だとか。初期ロット買い控えなんてのは単なるウワサなのか? それとも旧PSみたいにバージョンアップされると改造ツールが使えなくなってくるから? 何にせよ、私もすぐには買えませんね。まわりの反応を見てから。それまではドリキャス………と言いたいけど全然触っていないなぁ。ThinkPadとPAGEの更新にかかりきりで。ベロニカやりたいなぁ。難しいらしいけど。あとクレイジータクシーね。ジョジョンプ編集部でもノリノリな評価。あの曲がいいと思いません? ゲーセンではぶっ壊れるほどに何度も踏むアクセルが病み付きでしたけど、自由なドライビングゲームとしてはアウトラン以来の傑作かも………(言いすぎ?)。そんな感じで3/4にPS2買った方、DVD観たよって方、メールの端にちょっと書いておいて下さいな。最近のレンタル屋のビデオってもぉヒドイからね。しょうがないとはいえこれからはDVDで借りて見るべきかな………なんて思っております。え? ThinkPadに5万出すんなら、自作でDVD観れるパソコンが簡単にできるって? ………ごもっとも。

 投稿は初投稿のGさんです! 掲載が遅れてホントーにスミマセン。他のサイトはこんな事ないと思うけど今のジョジョンプだとこんなもんです申し訳ないー。

投稿者:Gさん

 始めまして。
 いつも楽しませてもらっています。
 Gといいます。
 単行本の目次の前のページのあらすじには今でもDIOとジョースターの血統との因縁の物語(はっきり覚えてないです)みたいなことが63巻でもかいてあったような気がします。だからきっと

「オラオラVS無駄無駄」

 再びです。
 これはありそうだと思うんですが。
 4部や5部とキャラもきっと顔を出すでしょう。
 これからもホームページ楽しませてもらいます。

P.S ストーンフリーって金属の名前入っていなかったですね。
  でも鉱物ってことでは似たような物かも。

 ストーンオーシャン単行本でも因縁うんぬんって書いてあるのかな? 単行本はまだまだ先なのでコミックス派の人はまだまだ待たなくちゃいけないですけどね………。ジョリーンがオラオラ………となると主人公対決でジョルノ? やっぱそうなの?
 ストーンって事はやっぱし鉱物ですよね。誰かが原石って言っていましたよ。うまいこと言いますね。これから磨かれるジョリーン。ウィンウィン!


「週感ジョジョンプ」第198号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$