write 2000/02/19
ジャンプ第12号予想
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第198号

PAGE2・ZEHさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.12!


 こんばんわ。
 いやー、お湯が出るようになりましたよ。銭湯もいいのですが、自分の家で風呂に入れるっていうのもいいものですね。なんか、原因としては点火する所のスイッチがいかれていたみたいです。そんだけの事なのかぁ、と拍子抜けしましたけどね………。
 さて、投稿はZEHさん。先週と同じく、絵付きです。今回はグェスです。どうもありがとう!

グェス

投稿者:ZEHさん

グェス! グェス! グェへェェス!

 グェスってイヤなやつだけど、いいキャラですね。さすが三つならんだホクロ(入れ墨だけど)は強運の持ち主!
 そのくせ小心者ってとこがまたgood。
 やっぱあんた西(あしたのジョー)だよ。
 夜中に我慢できずにうどん食べにいったりするんだろうな。
 以後、徐倫の後ろで、オロオロする彼女の姿が定番になるでしょう。

「あああ。やめるんや、ジョリーン!」

 そして次の敵の最初の犠牲者役。
 次回、あごで使われるグェスから、ごうっ!

結論:彼女はこれからどんどん頭身が縮みます。(なんの予想だ)

 前回ボコられてしまい、その後が心配なグェス。以前のような口はきけないと思いますが、一応刑務所歴でいえばジョリーンより先輩な訳ですしねぇ。いろいろとジョリーンに教える事ができる分、グレてジョリーンとは二度と会わない!なんて事もないような気がするのですよ。とりあえず、次への布石としてエルメェス・コステロの名前が出てきた訳ですしね。グェスとエルメェスがどういう話をするかも見所。エルメェスは二度目だそうなので、ひょっとしたらグェスの方はエルメェスの事を「よく知らない」と言っていても、エルメェスの方はグェスの事をよく知っている………なんて事があるのかも?


「週感ジョジョンプ」第198号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$