write 2000/02/05
ジャンプ第10号予想
「週感ジョジョンプ」第194号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第194号

PAGE4・B.T.さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.10!


 こんばんわ。
 埼玉県蕨の駅の東口に、CONGというビリヤードのお店があります。東口を出て、商店街を進み、和菓子屋のある三叉路を右に進んで右手にあります。土曜日はここは12時から営業なのですが、午後6時までなんと突き邦題で1,200円です。土曜日以外もやっていたかもしれませんが………。しかし安い。普通のビリヤード場で大体1時間600円ぐらい、高い所で680円ぐらいですね。お茶の水の淡路亭ってところは一時間500円です。最初の一時間が固定であとは一台30分単位で課金していく、というのが大方のシステムです。プールバーと呼ばれる所は最初にワンドリンク分の代金を払う事になります。
 このCONGで12時に入って、午後6時までずーっとやると一時間200円。他なら二時間ぶんの代金なので、電車賃を考えても安い。一人で黙々と練習しちまおう、という方にはオススメです。毎週行こうかな?とか今、考えているぐらいなのですが………。

 さて、投稿はB.T.さん。第六部予想PAGEが盛んな昨年11月に投稿していただきましたよね。それでは、どうぞ。

投稿者:B.T.さん

 出ましたねー。遠隔操作型。自動追跡型スタンドです。
 ジョリーンが大きくなったのは、グーグーが寝てたからです。
 グーグーは高性能なので、寝てても自動追跡OKなんです。
 だからジョリーンの鞭でひっぱたいてやれば、グーグーが目を覚まして、あーら不思議。 あっという間に、チョロ吉サイズにもとどーり、って、いや! 違うぞ! この予想は! おお今、天からの啓示が…そうか!そうなるのか。

 もう一つの檻も何とかくぐり抜けたジョリーンにグーグーがせまる。
 ジョリーンも紐を放ちグーグーにからみつかせ、阻止しようとするが…

「くっ! 紐の力では止められないのか、こいつ!」

 その時、フッとグーグーの力が弱まった。紐に絡まったグーグーを見るジョリーン。

「な、何で私の紐にトゲがついているんだぁ!」

 その時、看守室のTVのボリュームが急に大きくなる。

「ガッ、ガガー、ヴィ、gィイー、 やれ やれじゃわ a za ー。孫 の嫁からの知らせ を聞い gi て来てみたらとんでもない事になっ とるのー。こんなところにもスタンド使いがいるとはのぉ。安心するんじゃ…ジョリーン。いや? ジョリリンじゃったか? ジュリーン? ン??

 ハーミット・パープル、いまだ健在である。
 次回「ジョセフが面会にやってきた。」の巻。

 ジョセフ、第四部の頃よりさらに衰えて………って感じになるのかな? 四部のジョセフは見ていらんなかった、という人が多いのですが、私としては割と良かったですね。JOJOにはカッコイイキャラが確かに出てくるけど、問題なのは魂だ、精神だ、という事が後から解るという………。
 今のジョセフの暮らしっぷりってどんな感じでしょうか? 波紋はさすがに使っていないでしょうがハーミットパープルは便利だから使えるかな? 運動不足を助長しそうなスタンドだ。ジョリーンも気をつけなくちゃね。


「週感ジョジョンプ」第194号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第194号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$