write 1999/12/10
ジャンプ第2号予想
「週感ジョジョンプ」第182号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第182号

PAGE4・dinoさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.2!


 どうも、こんばんわ。
 e-ジャンプによると「はじまりの」舞台はフロリダだそうで。まぁこれについてはまた誌面を別に割いて何か書きたいと思いますが、ちょっと意外な感じがしませんか? ちょうど、第三部で舞台が日本だ、と決まったすぐ後に「エジプトに向かうぞ」とかいう風になった様に。そのへんのご意見も皆さんに今後伺いたいと思っております。

 今回の投稿はdinoさんなんですが、一度メールを下さって、予想と書いてなかったのでそのままResしたら今度は予想だったということで最初のメール順どおりに掲載いたします。遅くなりました。

投稿者:dinoさん

 徐倫のスタンド名は?、ということで盛り上がってますがぼくも予想を...。
 これは単なるカンですがマライア=キャリーの曲名あたりかなと...。
 あと「貴金属つながり」だと「パール(真珠)」がつく感じが...。
(「オーシャン」ともつながるし...)

 どうでしょ?

 JJN掲示板やジャンプのオフィシャルホームページ上の情報では、ストーンオーシャンにも「スタンド」が出てくるとの事。「今度はスタンドとは違うんじゃないの?」という予想もあっただけに、目が離せませんね。
 ジョリーンの「紐」(スタンド)の名前予想は過去の部を踏襲し、イメージと「貴金属」から予想するもの、そして相変わらず大人気の洋楽から取ってくる予想。主人公の名前からして洋楽がらみなので(むろん偶然ということもありうる)、根強い人気。ジョジョンプでは名前の一発投稿も受け付けておりますんで、ちょっと思いついちゃったなーという方は是非、 投稿なんぞを………。


「週感ジョジョンプ」第182号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第182号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$