write 1999/03/04
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第175号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第175号

PAGE2・senaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.15!


 こんばんわ。2PAGE目はsenaさんです。ありがとうございます。いきなりの「凶玉」エピソード、あれって本当に過去なの?

投稿者:senaさん

 どうも腑に落ちないのがGERの「真実」にたどりつけないって能力で、それならジョルノが勝つっていう「真実」にもたどりつかないし、ディアボロが死に続けるっていう「真実」にもたどりつかないだろうし、なんだかワケわかんないです。

 で、予想なんですが彫刻家がスタンド使いかどうかはよくわかんないのですが、凶玉のなんらかの能力でブチャラティは死ぬ運命にあったということではないでしょうか。きっとこのあとも凶玉の中からアバッキオ(の彫刻?)とかが出て来たりするんじゃないかと。

 それにしてもまた日本語が出てきましたね。お金の単位も円だし・・・

 G.E.R.のあの能力は結局はある特定の真実をぶっ飛ばすと言うより、可能性を捻じ曲げてしまう能力なんではないでしょうか?
 で、凶玉なんですが、結果的に「死」を予告する装置みたいなスタンドと考えていいんでしょうかね? それにしては「俺を殺してくれ!」ってのも変だし………。わからん………。次にアバッキオ、さらにブチャラティの死まで予告されたら、その後の展開に大きく関係ある、ってことですよね。しかしポルポが死ぬ前だし、どうしてブチャラティチームに関係あるんでしょうか?


「週感ジョジョンプ」第175号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第175号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$