write 1999/02/20
ジャンプ第13号予想
「週感ジョジョンプ」第171号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第171号

PAGE6・夢幻童子さんより

Hermit Purple attack JUMP No.13!


 こんばんわ。早くも第六部ファン!ってのはいないでしょうが、ディアボロがあのままなのは間違いないようです。間抜けと言ってもよろしいんでしようか?

投稿者:夢幻童子さん

 5部が終わります・・・どうやら6部もあるみたい・・・3月は元気でいられそうで嬉しいです。

  • ☆あのキャラクターが帰ってくる・・・感無量
  • ☆人形自爆・・・肉片から再生するおとーさん
  • ☆欠席日数がヤバイので一時ミスタ受持ちになるか新生するパッショーネ
  • ★えの素化したミニミニディアボロ・・・溢れる。
  • ★トリプルキャノン進化→スカッドミサイルヘアー【激嘘】
  • ★カラーでディアボロ憤死・・・

 永久にジョジョを・・・愛することを誓えタラ・・・

  • ☆うちの没ゲンコーの使い道が・・・
  • ☆アンソロが見たい・・・
  • ☆いよいよ初参加したりして・・・
  • ★ノッポさんの廻りがダニィ〜で一杯【ゴン太くん黙秘】
  • ★鳴咽でロック♪
  • ★スポーンじゃあねーんだぞッッ・クソッ・クソッ・クソッ・・・

クリティカルブラジャー無駄話
九頭龍×片桐

『永遠に死に続ける・正月の餅喉に詰めたり・豆腐で殴死したり・コップの水一杯で死んでたり・・・』
『あったあった・・・コップの水・・・お前なんか何のませても平然としてそうだから関係ないかな』
『どうせなら腹情死にして・・・気持ち良くイッテしまいたいから・・・(信さんの平手打ちがトブ)』
『・・・今までの借りを身体で身を持って報いても報いたり無い・魂の牢獄へ誘う鎮魂歌か・・・』
『健康なフォアグラ出てきましたけどソッチ系は如何なんでしょう・未だに子供に拘ってますか☆★』
『・・・あのね・潤クン・・・フォアグラは栄養過多で肥大した肝臓だから正確には良くないんだよ』
『うう・・・真面目にせんといて・・・でもある意味健康に気をつかってらっしゃるのが似てますな』
『似てるなんて僕はレバニラとかモツ煮込みはいつものように美味しそうなものしか獲ってきません♪』
『・・・謎の個室でボス一人・ジャージとスニーカーでストレッチとかやってたら・キキキキキ・・・』
『・・・あの格好でマラソン』

 ・・・(爆)・・・

 細かいところですが、ボスは健康だったのか?という部分。小説『ドラゴンティアーズ』に出てきた敵は超能力者ですが、その力でジャンクフードをばりばり食べつつも健康体でした。それが不思議だったものですが、ディアボロも欲しいものが手に入らないととことんキング・クリムゾンを使いそうなので、きっと健康体のためにも使ったんでしょうね。あのエピソードがボスに対する「ツケ」だとすると、肝臓が健康というのも納得できます。


「週感ジョジョンプ」第171号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第171号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$