write 1999/02/13
ジャンプ第12号予想
「週感ジョジョンプ」第169号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第169号

PAGE3・夢幻童子さんより

Hermit Purple attack JUMP No.12!


 3PAGE目は夢幻童子さんです。最近のメンバーは第五期とも言える時期に入っているのですが(たぶんね)、この人の芸風もそろそろ覚えた方も多いのではないでしょうか。

投稿者:夢幻童子さん

 前回迄私等に気に掛けて頂いた奇特な総ての方にお詫び申し上げます。複数形で存在自体不明瞭で申し訳有りません『正真正銘人間夢幻童子』で御座います。
 ・・・無駄話及び各HPに散らばっている彼らは現存致しません・が!! メール持ってたりチャットにも掲示板にも書き込んでたり喧嘩してたり恥かいてたり色々やっています、全国の同姓同名の方・ご迷惑御掛け致しました・これからもヨロシク☆★
  因みに今回は全く当たりもしないでしょう!自身持ってボケます。←オイ!

  • ☆攻撃時間をとばせずに撲殺・ひょっとしたら全ページ『無駄無駄』ラッシュ。
  • ☆解説的にミスタとトリッシュのセリフ挿入・それでも反撃を試みるディアボロ。
  • ☆今ごろになって回想シーンの大サービス付きがあってオロオロする。
  • ★ミスタの魔神の罵声が聴ける・・・ディアボロ心身ダメージ∞!! 怒死に至る。
  • ★G・E・Lが寝ている隙に悪戯してくる・あの世で目茶目茶になる元ボス。
  • ★ディアボロのビーチクが拝め、護味収集釈迦バキュームカーに収まる(大嘘)。

 もしも危険区域に達したら・・・

  • ☆回避します・25歳以上迄は絶対に死にません!!
  • ☆よく昔火事とか見に行かされました・・・パシリはしません。
  • ☆全力で逃げます。
  • ★消滅・・・毛玉で。
  • ★製氷皿から核融合。
  • ★化粧の濃ゆい鎌親父に口付けされた挙げ句掘られる。

舞台裏☆内輪揉め的URYYYYYYYYYYYY無駄無駄無駄無駄ァァ!!話
九頭龍←潤VS青←桐 栞織

『ヤラレタ・・・意識しないで勝手にスタンドが実行しちゃう能力は不味ィだろ!!』
『ほーんと・これじゃあ本体知らないまま運命変えられて犠牲者も未確認ね・・・』
『エピタフがとんでしまった・・・あれジッパーでくっ付けられたら俺欲しいんだけどナ・・・もちろん24時間出しっぱなしで前髪バサバサイワシ捲ってみたいなー・・・』
『24時間前髪だけ蠢いてるヤツって嫌・・・アンタの髪の毛なら出来そうだけど』
『G・E・Lの喋りが・・・ワタシなんて使うなッッ!!あーもう☆★・あの見下した態度がタマラネェーッッ!!ブタどころか売女並みにいってンな!スタンドのクセに』
『ジョルノの本性を改めて見たってカンジ♪真紅の鬼畜伝説!!』
『スタンドの試練だな・・・これは・・・下手したら自我崩壊で疫病神扱かいだしな』
『ちゃんと効果音が逆向きになってて(♪アハハハハ♪)間抜けさ増量してる♪』
『どんな奇声あげるか楽しみ・・・【うわらば】とかジョジョ風に叫んだらスゲェ!』
『・・・ディアボロ嫌いなのホントは潤ちゃんだろォ・てゆーか偽者じゃないし(嘲)』
『このテのヤツを他のキャラでやれ!!と言われれば迷いも無くヤリますがね。』
『うっわ〜・・・無差別暴言・・・イイ!やって良しッッ!アタシが許すわッッ!!』
『吉良(川屁)以上の地獄行き決定の所を絶望的に演出して欲しいィ〜☆★』
『アンタッてホーント怪しいわねェ〜・・・どーゆう性格してるのよ・まったく!』
『【俺】は過激で馬鹿のどっか一言多い奴って設定があるんだよ!解る?』
『物凄く良く分かる(笑)それで後から誤りに回ろうとして失敗してるのよね〜』
『例えばCD・ラジオかけっぱなしにするだろ?眠たい時に限って不意ってイイネタ思い付くよな?!栞姉のは知らないケドさ!これが【俺】になる時【部屋真っ暗にして妖しい音楽大音響で掛け捲って一踊りして思い付く】って挿入されるンだゼ?!』
『・・・ヒッドーイ!!何処と無く似合う気もするけど(爆)そりゃあ無いよね!!』
『いや〜・・・別にイメージ降りてくるし・それなりに楽しいから慣れちゃったケド?』
『アンタ!ちょっとは抵抗とかしなさいよォ!そんなンだから舐められンのよ!!』

 ・・・ゴメン・楽しいの・・・

 また無駄無駄無駄無駄無駄無駄………だったらどうしようかなぁ。きっと無駄無駄無駄無駄無駄無駄って描く週、ラッキーランドコミュニケーションの雰囲気って朝から違うんだろうなぁ。「今週は無駄無駄進行なんで火曜日やれば大丈夫っすよ!」とかいっていたりして………。
 さて、やられた人しかわからないレクイエムの痛み。やった方はちっとも悪気が無いって事に。やっぱりカワイソウだな、ディアボロ。


「週感ジョジョンプ」第169号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第169号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$