write 1999/01/31
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第165号

PAGE6・Pop Lifeさんより

Hermit Purple attack JUMP No.10!


 6PAGE目はPop Lifeさんです。今度もまた、レクイエムネタでかなりわけのわからない展開になるのかな(それは単行本で読むとよく解るって事でもあるけど)、と思っている人、多いのでしょうか。

投稿者:Pop Lifeさん

 どーも。 Pop Life です。
 ゴールド・エクスペリエンスが進化(?)しそうな気配ですけど、もうあの「暴走」だけはごカンベン願いたいものです。振り回されて少々疲れました。
 早速ですが予想に入ります。ジョルノの新たなスタンド能力について。今回は真正面から行きます。

予想1:新スタンド名

「ゴールド・エクスペリエンス・レヴォリューション」

 ご存じプリンスのかつての取り巻きバンド名です。
 Revolution(革命)の名にふさわしい活躍を期待します。
 ちなみに私のペンネームは当時のアルバムに入っている曲の名なんです。

予想2:その能力

「ジョルノ(or GE)へのあらゆる攻撃がそのまま相手に返る」

 第5部スタート時にちょっとだけ披露されたあの能力、GEが作った生き物への攻撃が相手に返る、なーんてのはそもそもハナシが面倒臭いんですよ。
 どうせ「お返し」するなら本人に対する攻撃がハネ返る方がよっぽどスカッとしますわ。これなら消し飛ばされた時間中にキンクリパンチを食らっても平気平気!
 それに、キンクリってアイツすぐ人殴るじゃないですかあ(笑)。
 あのパンチで自滅してくれたら、ザマあねぇ、ですよ。

予想3:あ、もうひとつ思いつきました。

「なかったことにする」「ごめん、ごめん、いまのナシ!」という能力。

 私が欲しいですわ。 吉良社員のバイツァ・ダストにちょっと似てるかな。

 以上、ジョルノの新能力について予想してみました。結果が楽しみです。
 ではまた。

 人生に待った無し、というのは身につまされる言葉ですが、キンクリってそれがアリアリなんだもんなぁ、実際にはちょっと違うけど。ほんでもってホント、よく人を殴る(笑)。あれで自滅する所が本当に見る事が………できたらそれはそれでまた、哀れ。何度もチャレンジそうな執念の人ですからね。


「週感ジョジョンプ」第165号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$