write 1999/01/31
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第165号

PAGE4・1110hazelさんより

Hermit Purple attack JUMP No.10!


 4PAGE目は1110hazelさんです。未だに「矢」は全てを解決するスーパーアイテム、と思っている人もいないと思いますが、ジョルノがはっきりと行ったという事で、何か快方に向かっている感じもします。

投稿者:1110hazelさん

 ジョルノは「矢」を使わないと思ったんですけど、迷わず刺しましたね。ナゼ?

  1. キンクリに今のままでは勝てないから。
  2. 先に使っとかないと、誰かに使われる(悪用される)から=壊すのはもったいない。
  3. 自分が使いこなせる自信があったから=レクイエムのような目茶苦茶なことにはならない。
  4. 神龍が出てきて、ナラやブチャやアバッキオを生き返してくれると思ったから。

 ・・・・・・。
 とにかく、矢をさしました。キンクリは何も起こらないと予測しましたけど、「矢」が吸い寄せられた以上、ジョルノは「矢」に選ばれたのでしょう。しかし、あんなに顔面強打されて無事なんでしょうか?ジョルノの姿が見えませんでしたけど。

 頭から血しぶきをあげて倒れるジョルノ。GEは木っ端微塵に。

ディアボロ:「ワハハ、やはり帝王はこのわたしなのだ。矢など問題では無いのだ。運命はこのわたしに既に十分な能力を与えていたのだ。そして、わたしの正体を知った以上、死んでもらわねばならんな」

 トリッシュとミスタをにらむデイアボロ。

ディアボロ:「これで終わりだ、キング・クリムゾン!時間はすべて消し飛ぶ!」

 回りの景色が暗くなる。トリッシュとミスタに近づき手刀をおろすべく手をあげるキンクリ。

ディアボロ:「さらばだ、死ねぃ!」

 その瞬間、暗い景色が突如光り出す。そこから、血だらけのジョルノが歩いてくる。

ジョルノ:「運命は自分でつくるもの。与えられるものでは無い!」

 血だらけのジョルノに木っ端微塵になったGEの破片が飛んできてくっつく。徐々に変態してゆくジョルノ。右手の甲に矢の形がある。依然、空間(時間)は元に戻らない。

ディアボロ:「こ、こんな。消し飛んだ時間の中を動けるのはわたしだけのハズ。運命に時間を超える能力を与えられたのは、わたしだけのハズ・・・」
ジョルノ:「・・・」

 変態するジョルノのアップで次週へ。

 更に今後の予想→消し飛んだ時間の中で 「GE+ジョルノ+矢の合体」vs「キンクリ & ディアボロ」1対1バトル開始。 二人の激突する強い衝撃が時間を狂わし、タイムスリップする二人。二人は別々の時代に飛ばされ、ジョルノはそこで、GEと矢と自分に分かれてもとの姿にもどる=5部新展開スタート。まだまだ連載(5部)は続く・・・。

 連載がずーっと続く事を希望したらこんな予想になりました。当たれ!

 ちょっと前から第五部・完という形で終わる予想が多くなってきた今日このごろ、第五部がこう続く!という予想には限界が来たのかと思う頃にこの予想。最後はシンプルに?ボスとジョルノの一対一の戦いに。 うろたえたボスをまたみる事ができるか?


「週感ジョジョンプ」第165号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$