write 1999/01/31
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第165号

PAGE3・夢幻童子さんより

Hermit Purple attack JUMP No.10!


 こんばんわ。3PAGE目は最近毎週投稿して下さってありがとうの夢幻童子さんです。今週は先週よりだいぶ凄いぞ!(何が?)

投稿者:夢幻童子さん

 再び・夢幻童子です・いろいろと恐いものがあるけれど頑張って書きます・・・白昼夢打倒のため・・・

  • ☆ジョルノノースタンド・スタンド使い決定・ゴールドEレクイエム【仮】ディアボロを抹殺。
  • ☆影響がやはりローマ・ミスタその他を襲う・・・『僕を殺してくれ・・・ミスタ』Eレクイエムが言う。
  • ☆ゴールドEレクイエム死亡・ジョルノ黒髪・・・遣り切れなく終わる・・・6部・完
  • ★色黒ゴールドEレクイエムでスタート・脱皮してスッキリする。
  • ★落ちた矢を拾うディアボロ・今度は本体も透け始めていろんな所があらわになる・・・
  • ★ゴールドEレクイエムおかっぱヘアーになる・天道虫移動・勝手に喋ってジョルノ顔負け。

 もしも・ジョジョでなくとも荒木 飛呂彦不滅だったらここ含めこうなるでしょう。

  • ☆幸せなジョジョライフを送る
  • ☆パソ購入←まだやねんウチ・・・
  • ☆一遍でも予想的中
  • ★危篤
  • ★ネット禁止
  • ★危険人物指定・・・

 恐怖を乗り越えるのは私も共感できますが ・アレは嫌です・・・。

『 九 頭 龍 × 伸 彦 』 魔 神 の 罵 声 テ イ ス ト 無 駄 話

:『・・・天使が出てしまいましたなブチャラティ・FRあたりに封神・趙公明ネタでキますね・見たいッ』
:『ウッッ!!趙公明嫌いだよ・・・あの物腰・あの山百合・あの睫毛・・・あのゴージャス・・・!!!』
:『・・・否・俺はあの御兄様のお陰でこの世界にハマッたんだケドねェ〜・て・・・話題変えンなッッ』
:『お前はまったく・・・相変わらず僕の理解出来ない奴め・・・何故に君は愛しい? 趙公明・・・』
:『・・・俺も時々ワケ解らんが【特におおすきものの方が・・・】今回もまた笑かしたッッ・ディアボロ』
:『何処が笑えるんだ・ミスタの無意味な行為発言とか・娘に罵られてか・それともエピタフか?』
:『う○この帝王さま・お元気ですかァ〜☆★此処にものごっつスゲエ帝王様発見しました☆★え?・くそ・・・くそーーーーーーツってカマし捲るアンタサイコー☆★腸螺旋したかと思った程にッッ』
:『・・・さっきから解らんと言っているだろうに・そいつ・・・誰なんだお前は・どこからそーいう・・・』
:『エピタフ・・・自ら墓おでこにクッ付けてる・おとーさん♪アンタだよォ♪墓穴帝王DEキマリッッ★』
:『墓穴帝王ディアボロ・・・そうか・・・お前アレ嫌いだったのか・そーかそーか・そりゃあ良かっ・・・』
:『そーかせんべいは・・・【略】俺に嫌いなキャラは誰一人居ないッッ・弄れるンならサイコーだネ』
:『おッ・お前と言う奴はァァァァァァァァッッ!!』【何かしら怒りながら真っ黒くなってゆく片桐 伸彦】
:『う・うおッ・ヤベッ・・・そッ・そー・そー・ジョルノカッコ良かった・ゴールドEお目目付いてたし☆★』
:『【ふしゅるるる♪】・・・ああ・んー・そうだったね・・・矢に拒否されてない様で良かったなあ・・・』
:『・・・ところで誰も本体に矢突き刺してみろって言わないのって最終間近程暗黙の了解ですか?』
:『わ・・・解らない・何でだ・・・普通に使得なくて誰でも死ぬのか?エンヤ婆にでも聞けば・・・』

 ・・・シマイッッ・シマイ・シマイ・シマイッ←某歌手

特別編・爆☆無駄ァァ!!話

:『モハメド・アリにちゅうかな【いぱねま&ぱいぱい】関係ないけどサヤ・エンドーにじゃあまん探偵団マリン組・・・ネムリンとか・・・色々テレビ番組アリましたねェ〜何か憶えてます? 栞姐ェッッ☆★』
:『・・・潤ちゃん主題歌お風呂で歌ってるクチね・・・クスッ・・・見たワヨ・・・振り付けしてるトコ・・・』
:『HoW・AHHHHH〜ッッ☆★KIYON・N・N・N・NO0000☆★!!?!』←只今壊れ真ッ最中
 ・・・んにゃ・・・

 「墓穴帝王」っていいですね。次週からディアボロの称号はこれで決まりですね(毎週ボスを冒涜しているなぁ………ジョジョンプ………)  わりとあっさりと使われてしまった「矢」。ジョルノもほとんど捨て身でやっているような感じがありますが、あれでボスに絶対勝てる訳でもないのに無駄無駄無駄無駄!って事も無いんでしょうね、きっと。ラスト近かったら、とっとと全員で刺し合ってた(あ、あぶねー)でしょうからまだまだ、これから。


「週感ジョジョンプ」第165号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$